泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
 
 とうとう目標達成の日が近づいてきましたw のこり900gになりましたwww 明日にでもその数字をお観せできるかと想います
 
 やれば出来るんです! 諦めちゃだめなんです! 元気があれば何でも出来る 貴方もやってみますか? それともダァ~しますか? 

 こんばんわ SKRNKZ です


 仕事中に愚妻からメールがきまして ”水槽のファンの音がうるさい”って・・・(汗

 確かに うるさいですけど・・・ ”水温が高いと自動でファンが動くようにしてあるから 30分もすれば止まるし” って返事をしたら

 暫くして ”まだ うるさいけど” ってメールが・・・(この時点で23時過ぎです)

 
 ”エアコンつけたら?” ”エアコン寒い” ”ドライにしたら?” 返事がありません


 うちはアパートなので家族もそうですが お隣さんに迷惑を掛けることは出来ないので困りました

 
 逆サーモの26℃設定を 27℃設定に変えて様子を観ます 今からこれでは夏本番を迎える頃にはどうなることやら・・・

 
 僕は一体 何のためにエアコン掃除をしたんでしょうか 報われない


 脱皮直後のメスです 卵巣が真っ黒になってますね!

004_convert_20090610032436[1]

 こちらの角度の方が より観やすいですね

001_convert_20090610032403[1]

 チョメチョメの瞬間を目撃してしまいましたw かなり高速でした(爆
コメント
おはようございます♪
色々大変ですね・・・。
エビ飼うのは家族の協力が無いと
厳しいですもんね。

メスさんはもうすぐ抱卵しそうですね♪
たくさん生んでくれると尚いいですね!

チョメチョメ見ちゃったんですか・・・。
そこは知らんぷりしてあげないとwww
2009/06/10(水) 07:12:10 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

音に関しては敏感ですね エアレーションのブクブク音、エアーポンプの音、外部フィルターのエアーが抜ける音など 日中はまだ生活音にかき消されますが 深夜になると気になる音になります

このメスは無事抱卵してましたw たわわに新たな生命を抱えてました(満月バンザイ!)
2009/06/10(水) 13:11:22 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
