泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
根性無し・・・

 仕事帰りに ホタルを観に行ってきましたが・・・さすがに夜中の1時くらいには数もまばらで・・・

 人影もない山の中やし 聞こえてくるのはカエルの声と風で揺れる葉っぱの音  ちゃっちゃと帰って来ましたw 

 おまけに何か映ってるなんてオドカスし・・・ こんばんわ SKRNKZ です


 水温計 どんなの使ってるんでしょうか? 僕は300円くらいのやっすいのです

 キスゴムで水槽内に張り付けるタイプです 


 安い物は 安いなりの性能を兼ね備えている訳で・・・

根性無し1

 こうして よく落っこちますort


 水温25℃ いいんじゃない  ってよくないです 


 
 本当はデジタル式のが欲しいです 1000円あれば買えるかな? ADAのNAサーモメーターもよさそうですね  欲しいものだらけ

根性無し2
コメント
いずこへ
だから知らんうちに背後からいなくなったんですね?
2009/06/09(火) 05:17:12 | URL | みゅ~ #-[ 編集 ]
みゅ~さんへ
こんにちわ お久しぶりですね^^

左側の山のふもとにいるんですよねぇ ホタル ♪ルゥルルルルゥ ルゥルルルルゥ♪ v-413 ゆっくり走ると右側のたんぼにも 観えると想いますよ 
2009/06/09(火) 13:15:28 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
我が家の水温計は、
根性があるのか、落ちてきませんよw
2009/06/09(火) 16:43:15 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
オドカス??
そんな悪い子が居るんだ(^_^;)

我が家のキスゴムも根性無しだから
ADAのNAサーモメーターに換えちゃった♪

2009/06/09(火) 20:40:52 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
稚エビ
こんばんは。
稚エビがいますね~。
温度計はデジタルだとその日の経過温度が見れるタイプとかがあってよさそうなんですよね~。そんなに高くないようで、義理の兄は使っていて気になっているんですよ。 ビーに関して水温管理は見た目より機能というのが私の熱い思いですね。 さてどっちを?欲す?
2009/06/09(火) 22:30:16 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
こんばんは♪
自分はデジタル式とノーマル式を使ってます。
デジタル式のは最高・最低水温を記録してくれるので便利ですね。
その日の水温の変化が一目でわかるので使用してます。
ノーマル式のは、デジタルと反対の所に付けて水槽全体をカバー
できるようにと付けています。デジタルは所詮電池ですから、
いざという時はノーマルですねwww
2009/06/09(火) 22:39:57 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
mitsuoさんへ
こんばんわ

落ちないですか・・・使ってる人に似るんですかね・・・(汗) 僕、実はへたれなんです(カミングアウトw

引っ越し進んでますか 楽しみにしてますね!
2009/06/10(水) 01:12:39 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんばんわ

そうなんですよ 悪い子が・・・^^ どこに映ってるの?って2回見直しました^^; 

NAサーモメーターどうですか? 落っこちることはなさそうだけど 水槽の外に出てるから自分で割ってしまわないかと心配もしてます 
2009/06/10(水) 01:19:00 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

稚エビいますよぉ~ いっぱいいますw あなたにも 稚エビぃあげたい ♪ほぉらぁ 稚エビぃ もひとぉつぅ 稚エビぃ♪ 

懐に余裕があれば デジタルに移行したいですね 僕自身がアナログですから・・・・
2009/06/10(水) 01:26:13 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ 教授っ!!!

なんか オスビーさん金回りよさそうw 水槽増設してるし 色々(器具、生体etc)購入してるし やはり国立大学の教授ともなると 違うんでしょうなぁ~~(すいません 呑んでます このネタはこれっきりにします)

最高・最低水温を記録してくれるのは 便利そうですね デジタル化が進む今日この頃 時代についていかないと・・・ですね でもきっとこのままです・・・

2009/06/10(水) 01:37:00 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
