泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
ホタル

 こんばんわ SKRNKZ です

 
 アルコールを我慢して夕飯を食べ 長靴履いて田んぼの畦道を暗闇に紛れて・・・ 2時間程夜遊びしてきました

 以前の記事で紹介した 里山の春の場所へと

013_convert_20090607220047[1]
019_convert_20090607221122[1]
014_convert_20090607220115[1]

 難しいです 翔んでるのはまず撮影できません(僕では・・

 近くで草につかまってるのをなんとか デジタルズームで撮りましたが じっとしてくれないので・・・・・


 エビちゃん撮る方が楽です いい方法があったら 教えてほしいです


 月明かり(明日が満月ですね) 騒がしくないですか?水槽の中

018_convert_20090607221149[1]

 動画も撮ってみましたが・・・

 どぅしても暇を持て余してるという方だけに 僕から2分間のプレゼントです

 
コメント
こんばんは♪
もう蛍の季節なんですね・・・。
月日がたつは早いですね。
ホタルはもう3年位見てません。
嫁さんの実家の近くの川にホタルが飛んでいるんですが、
その時期に丁度忙しい事が重なり、見に行っていません・・・。
ホタルの光は幻想的で綺麗ですよね♪
2009/06/08(月) 00:25:20 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
蛍ですかぁ~。
小学生の頃に、見たっきり見ていません…。
蛍の撮影は、難しそうですが頑張ってくださいね!!
自分は、カメラの事は、あまり解りませんので、
アドバイスは、出来ませんが…orz
2009/06/08(月) 07:17:19 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

それは残念ですね 是非時間をつくって観に行って下さい 案外えっ!こんなところにってところにいますよ 車でたまに助手席に乗ると 今まで観えなかったものが観えるじゃないですか きっと観えますよ オスビーさんにも
2009/06/08(月) 09:11:08 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
mitsuoさんへ
こんにちわ

mitsuoさんもですか? 意外とみなさん観に行かないんですねぇ お子さん連れて観に行ってあげて下さいよ 喜ぶと想いますよ^^

自分の眼で観る方が断然いいです
2009/06/08(月) 09:21:47 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
おかぁ~チャンも蛍は
暫く見てないです(^_^;)

てか
動画の1分25秒の
左上に映ってるのは・・・・・



って言ってみたかっただけです^m^
2009/06/08(月) 21:11:03 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんばんわ 

o(・_・= ・_・)oキョロキョロ びっくりさせないで下さいよ 独りでトイレに行けなくなっちゃうじゃないですか・・・ v-410 この時期だけしか観れませんから是非!
2009/06/09(火) 01:25:52 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
