泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
危険な密室

 あっついですねぇ

 

 こんちわ SKRNKZ です

 これは何だと想いますか?

007_convert_20090607154922[1] 

 ライターの残骸ですね なんでこんな事になってしまったんでしょう?

 もぅ火が着かなくなったライターを 車の中に放置しておいたんですが お昼に車に乗りこんだ時に散乱してました

 このお天気で膨張して破裂したんでしょう 

 今まで 放置してましたが初めてです 運転中に・・・と想うと怖いです・・・

 みなさんも お気を付け下さい 

006_convert_20090607154857[1]

 今日は もしかするともう1回更新するかも?です
コメント
こんばんは♪
ガスが入っていなくって、良かったですね。
ましてや運転中にガスの入ったライターが爆発した日には・・・。
車は大丈夫でしたか?
ホント、運転中や人がいなくって良かったですね!
2009/06/07(日) 20:15:09 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
あわや大惨事
こんばんは。
よかったですね~。 知らず知らずに手を伸ばしてボンってきた日には、~。 驚きで運転もおかしくなるし、 へたしたら指が。。。。。。
釣りもアクアもテンションだださがりするところで、本当によかったです。 

ほうれん草への食いつきやばいっすね。
2009/06/07(日) 20:35:33 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

本当ですよね^^; 車は大丈夫でした ガスライターの補充用のボンベ缶も入れてありましたが取り出しました ひとつ間違えたら 凶器ですね 今後は気を付けます 
2009/06/07(日) 22:53:21 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

びっくりしました えっ?何これ・・・ って感じでした これは煙草をやめなさいという暗示ですかね・・・やめませんけど

これはケールですほうれん草は もう僕のお腹の中です v-410
2009/06/07(日) 22:58:13 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
