泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
リクエスト

 今日の岐阜地方は 雨降りです そろそろ梅雨入りですかね 

 こんにちわ SKRNKZ です


 台所のタイルにこんなものが・・・・・

015_convert_20090605114147[1]

 下の姫が書いた お弁当のメニューです

 いつも通り学校へ行きましたが 給食は出ないようです



 実は昨日、今日と京都、奈良への修学旅行だったんですが 今や忘れかけられているインフル  の影響で延期になってしまいました 

 日を改めて行くようなので 楽しい想い出を沢山つくってきてほしいです

017_convert_20090605114212[1]

 バンドの稚エビ これはこれで 濃ければメイン水槽に残留しようかな
コメント
こんにちは♪
可愛らしいお弁当の絵ですね♪
でも、自分の好物ばかりの様な気がwww

バンド濃ければOKじゃないですか?

コチラモ雨です・・・梅雨嫌ですね~
温度変化も激しいし・・・。
2009/06/05(金) 17:38:07 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

おにぎりと卵焼き以外はレンジでチンがほとんどですね v-410 僕に似て 絵心は無さそうですort 

とりあえず色濃い個体にしてから 表現はその後でもいいですよね♪

 
2009/06/05(金) 20:48:52 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
選別
こんばんは。
関西へ姫がお越しの予定だったんですね。
今は、新型インフルの話も遠い昔のような状態ですね。なぜあんなにマスクが売れたのか。。。  私はバイク通勤もするのでマスクがなくなると得体の知れないものをたくさん吸いこみそうで嫌なんです。 だから必要以上に買わないで! 日本人! って思ってました。
色の濃い固体いいですよね~。 
私のところは、ついに ついに ポツポツと☆が始まってしまいました。 しかも2匹の孵化直前に。   いったいどうすれば~~。   まあ、特に何もしないんですがね。  以前ベアタンクの時は、この大事なときにリセットリセットして、稚ビーが1匹しか確認できず、しかもその1匹も私が見つめている目の前で宙返りして☆になくなった苦い思い出があるものですから。  いや~、ちょっとお酒が入るとバチバチとキーが走ります。  このへんで。
2009/06/05(金) 23:37:24 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ コメントありがとうございます

と、たまには初心に還る今日この頃 いかがお過ごしでしょうか SKRNKZ です! 

おやおや ★に・・・ しかも抱卵ママさんが・・・何もしないと云うより 何も出来ないんですよねぇ こういう時って 元気出して下さいね 
2009/06/06(土) 09:47:49 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
