泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
エコ?
 最近車に乗ってると ピッタリ追走されます

 サイドミラーに車体の半分程観えるくらいにはみ出して あおられることもあります・・・たまに追い越されます

 一昔前なら 追い抜かれようものなら僕の中のゴングが”カァァァ~~~ン”と鳴り響き 追跡モード突入でロックオンするところですが

 人生の半ばも超えると人間丸くなると云うか

 例えるなら 源流の岩石が川の中流域まで流され 角が取れて丸い石へと変わるような・・・・

 海に着く頃には さらに小さくなって海岸線の砂になりたい  ん~~ん POETIC


 僕はエコドライブ宣言をしたんです あおられようが 追い越されようが 地球環境の為に 

 とは云っても 渋滞を引き起こすような運転はしません ある程度世の中の流れには乗らないとね  
 
 こんにちわ SKRNKZ です


 僕の棲むアパートから 1Kmくらいの所にある 工場なんですが

エコ

 右奥に観える住居と比べると 大体の大きさはお分かりかと想いますが

 防災関連の製品を製造している工場のようです 

 この工場を 違う角度から観てみると

エコ1

 ぺランぺランです 

 
 エコスペースとでも云いますか

 どんな風になってるんでしょうねぇ 中を観てみたいですが・・・

 ただ それだけです   シリーズ化は考えてません 
コメント
こんばんは♪
正面かあ見たら「ああ大きなかいしゃだな~」と思った瞬間、薄!!
強風が吹いたら倒れるんじゃないの?
て言うぐらい薄いですねwww
2009/06/03(水) 22:19:57 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
こんばんわぁ~ (・ε・)ノ
車の運転は、最近すっかり落ち着きました。
一昔前は、環境悪化の手伝いをするかのように、
昼も夜も、単車や車で走りまわってましたからねw

話は変わって、この工場は、横移動が、長くて大変そうだ…w

Ps:今さらですが、リンク頂いてきます。
   ご都合が悪ければ、ご連絡をください。
2009/06/03(水) 23:14:14 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
言いきられましたな。
こんばんは。
あなたの前世は・・です!って
まあ、純な僕には分からない話ですがね。v-218 

薄っす! 防災製品試験は奥行きよりも横への距離がいるんでしょうかね?
私も毎日運転しますが、日に日に飛ばす感覚はやわらぎ、後方から煽られるとすぐにブレーキをかけて煽ったものへの報いを与えています。
Let's 車間だ!と体にきざんでやるために。 
2009/06/04(木) 01:50:52 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

おもしろいでしょう^^ 建築法に引っ掛かりませんかね この建物は・・・

こんなのが 20棟くらい並んでて風で倒れたら ドミノ倒しになりますねwww
2009/06/04(木) 10:01:15 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
mitsuoさんへ
こんにちわ 

リンクの件 ありがとうございます

話は変わって リンクの件 ほんとにありがとうございます 

いい歳こいたおっさんですが ルンルンです♪  早速 こちらも 貼らせて頂きます 今後ともよろしゅうに^^
2009/06/04(木) 10:07:16 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ 

もうちょっと オブラートで包み込んだ云い方は出来ないんですかね・・・レディーも観てくれてるのに・・・

いやいや 鈍な僕にもわかりませんよ 

ただ ただですよ(ここで舞台は”四角”のコメント欄へと移ります) 水草レイアウトをやってる人の多くは 憧れてる存在だと想います 僕もそのひとりです ただ近くに滑り込みたかった だけです 紛らわしいことして どぉもすいませんっ v-421 
2009/06/04(木) 10:24:02 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
