泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スパム

 記録として残そう スパムとの楽しい付き合い方

 おはようございます SKRNKZ です


 コメントの設定は 画像認証:あり 英数字フィルター:10%に変更しました

 コメントする際は 4ケタの数字を入力して、全文の10%以内に英数字を納めないといけない ということになると想います

 
 URLを貼り付けるのに だいたい20文字は英数字になるから 180文字の文章を書き込まないとスパム扱いになりますね(ある程度の文章力が必要です)

 ブログされたら どうですかね?

 
 削除用のパスワード入力をして 画像認証に入力して 結構まめな方ですね

 エビの飼育にピッタリですね やってみませんか?


  
 残念ながら FC2の設定では URLの付いたコメントを受け付けない設定が出来ないようです 

 メンテナンス時に対策出来ないか 問い合わせしてみようかな・・・

 これで様子見しますが きっとくるでしょうね

 
 あと僕に出来ることは 10%を5%、3%、1%へとするくらい・・・(英字のHNの方に負担が掛かるよね・・・)


 いったいどれくらいの報酬で やってるんですかね?

 エビに切り替えたら どうでしょうかね ランニングコストはそこそこ掛かりますが うまくいけばリターンもそこそこありますよ^^
