泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
AFTER 5

 うどんとそば 僕に選択権があるなら そばを頼みます

 会社の食堂で頼むのは 専らそば(250円) たまに駅の構内にある 立ち食いそばを食べに行くこともあります 

 こんばんわ SKRNKZ です


 仕事が終わり ちょっと寄り道してきました

 行先は 関市にある 熱帯魚屋さんと接骨院


 熱帯魚屋さんは 特別欲しい物があった訳ではないんですが 少し気になる事がありまして・・・

 お店のおじさん、おばさんなら 知ってるんじゃないかな? と想いまして 

 
 二人とも お店に居たので聞いてみましたが 最近お店には来ていない との事でした

 仕事が忙しく 更新されていないのならいいんですが・・・

 
 ちゃっかり ミクロソリウムお買い上げして 次に接骨院へと どこかが悪いわけじゃぁないので 御心配にはおよびませんが

 
 ある筋からの情報で エントランスにエビがいる接骨院があるらしく

 そんなこと聞いて知まった日にゃ 行かない訳にはいきません

 
 デジカメをポッケに忍ばせて入口を入ります ありますよ水槽が それも4本www

 
 が・・・・ エビの姿があまり見えない・・・・

 
 どれも水草モリモリの水槽で 手前に見えるのはほんの数匹・・・  ちょっと期待外れ・・・(うちの水槽とおなじ


 受付らしいおねぇさんが チラリと観に来たのが水槽のガラス越しに観えましたが 忙しいのか行ってしまいました


 どぉしよぉか 迷いましたがそのまま 帰って来ちゃいました  何やってるんだか

 だってさぁ ほんとに数える程しか前面にいなくて エサを入れればワラワラ出てくると想いますが

  
 エビの写真を撮りたいんですけど・・・それをブログで紹介したいんですけど・・・エサ入れてくれませんか??


 診察に来た訳でもない僕が そんなこと云える訳ないじゃないですか ねっそうでしょ?

 もっと積極的にならなきゃダメかなぁ・・・? したくないけど 怪我したら堂々と撮らせてもらいます  


 P.S スパムコメント設定を30%から50%に変更してみました(英数字の割合) 不具合あれば修正します 
コメント
コントのような
こんばんは。
熱帯魚屋さんで気になったのは何だったんでしょうか? どなたかを心配されているような。。。。

接骨院では、まるでコントの一幕のようですね。^^ なんかブログしてる側の温度が相手にどうなのかって計れないですよね~。
喜んでくれそうな、だから何って思われそうな。   

ただ、水槽している方たちの大半は、見てもらって喜びを感じ、技術をあげるんだと信じてます。 だからブログはすばらし~~。
レスポンスがあるからすばらしい~。
hitotsumenosubarashi~ni"i"ganainowatokuni"imi"wanaidesuyo
2009/05/28(木) 21:58:07 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
aqulabo_glassさんへ
こんばんわ

ある方のブログが更新されなくて 広告が貼られてしまってます・・・心配です

接骨院は誰か医院の方と目が合えば 云いだす事も出来たかもしれませんが 残念でした

同感です v-410  観たい聞きたい 観てほしい聞いてほしい ちょっとの勇気があれば 拡がる世界ですよね がんばろっ!

最後のは少し考えましたがaqulabo_glassさんの温度が伝わってきました ポッ  




2009/05/28(木) 23:20:34 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんばんは♪
エビ写真撮らせて下さいと言えば、
撮らせてくれるんじゃないですか?
もしかしたら、気に入ってもらえて
何匹かゆずてもらえるかもwww
2009/05/29(金) 02:08:48 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
オスビーさんへ
おはようございます

僕こうみえて 意外と人見知りが・・・・・

オスビーさんちのエビの写真撮らせてもらっていいですかね v-389 良血導入のエビ 譲って頂けますかね v-389v-389
2009/05/29(金) 06:00:48 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
サイド○ャザー涙目wwwwさんへ
そうですか 50%にしてみたんですが即効ですね・・・ 逆に10%にしてみます
2009/05/29(金) 06:11:41 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
自分も、蕎麦派です!!
コンビにとかでも、迷わず蕎麦を手に取りますからぁ~。

接骨院は、次回御用のあった時に、
是非聞いてみてくださいな…
怪我で通院も困りますがw
2009/05/29(金) 07:38:48 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
mitsuoさんへ
おはようございます 

蕎麦派ですか 気が合いますねw

近いうちにもう一度接骨院に行ってみます エサ入れてもらいに v-410
2009/05/29(金) 08:51:05 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
