泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
50:50

 いいんです わかってますから・・・


 そりゃ 僕だってこのタイトル観て エビのブログだとは 想わないですし・・・

 間違って クリックしたとしても この観た目では・・・


 いいんです 同情なんて要らない  同情するならエビをくれっ!

 こんばんわ SKRNKZ です


 来月の出勤日数が確定しました

 15日です

 半分は休みです 暗く長いトンネル 微かに光は見えますがまだまだ出口は遠そうです


 明日で今週(今月)の仕事は終了 次に仕事に行くのは来週の木曜の深夜

 金、土、日、月、火、水 6連休です ゴールデンウィークの再来か 

 
 どうなっちゃてるんですかね 本当に・・・でも 明るくいきますよ 



 抱卵しました これで何回目でしょうか? 長生きして欲しいです  

024_convert_20090527210907[1]
コメント
こんちわぁ~っす ( ´Д`)ノ
また、連休になるんですか…羨ましいw
でも、あまり休みが長過ぎても、
やる事があるならいいけど、
無いと逆に、大変ですよね…orz
2009/05/27(水) 23:14:13 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
製造、物流
こんばんは。
長いトンネルですよね。
わたしも出勤日数をへらしてもいいんでない?くらいに暇な日が多いですね。

前回の記事でいただいておりました、aqu(a)labo_glassについてですが、ハンドルネームを
取得したURLに_glassと付けて完了だったはずなんですが、aが漏れてました。 あとで変更しよう~って思っていてできないことに気づきました。しかし、今ではaが無いほうが何かと問題も少なく、かぶらないので良かったです。 

エビ道でお稼ぎも現実味をおびはじめたんじゃないですか? 
2009/05/28(木) 00:26:46 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
mitsuoさんへ
こんばんわ 

羨ましいでしょう v-410 でもmitsuoさんの云う通り やること無いんです・・・

僕も外部フィルター掃除しよっかなぁ エビが吸い込まれてるみたいだから v-399
2009/05/28(木) 19:14:21 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glassさんへ
こんばんわ 非常に良いコメント者様です

この度は迅速、丁寧なお返事ありがとうございます 本日コメントが無事届きました 心に引っ掛かった物がすっきり取れました 

評価をさせて頂きたいので 早急にブログ更新をお願いします

また機会があれば よろしくお願いします 


 
こんな感じで イケますかね? v-391
2009/05/28(木) 19:21:02 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
奥までド○ピ○ン さんへ
すいません 

こちらは ユーさんのサイトではありません が アヤちゃんには少しだけ興味がありますwwwwww

2009/05/28(木) 19:27:17 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
