泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
イン ユア サイト

 そのつぶらな瞳には 何が映るの? けがれを知らない その瞳に映るもの・・・

 ほらっ こっちを向いて観てごらん 僕の瞳に映った 君の瞳が観えるだろ

 

 ちょっと ドン引きしてない?  こんばんわ SKRNKZ です


 僕のパソコンから観る 皆さんのブログをアップしてみました

 ”四角” by aqulabo_glassさん

028_convert_20090526221829[1]

 ”江戸えび” by edo-ebiさん

029_convert_20090526221853[1]

 ”オスビーのビーシュリンプ日記” by オスビーさん

030_convert_20090526221918[1]

 リンク頂いているブロガーさん達(と云っても3人ですが・・・)のサイトです

 他にもコメント頂いている皆さんも と想いましたが 

 何の許可もなくやってますので ご配慮ください  リクエストがあれば 第2回を開催しますw

 尚、リンク頂いてても こりゃあかんやろ  という方は お叱りのコメントを・・・ 

 
 僕のブログは 皆さんにどお映っているのか? ってところを知りたくて 

 ”文字が小さくて みにくい” とかあれば SKRNKZクレーム相談室へ 是非っ!
コメント
なんか。。
いっや~~ん。
なんかこっぱずかしいですね。
ただ、私はもう見あきるくらいこの画像をみてますね。^^
私的には、スキンの変更は考えてないんですが、カレンダーの文字配色だけは変えたくていろいろ試すんですが、難しいです。
だって、色の変化が文字の太さだけって見にくいんだもん。 

私も今度 SKRNKZさんの私のパソコンでの見え方をアップしますね。 
一瞬、だけ、 一瞬だけ、 やばいサイトと思ってしまいますよ。 きっと。
バックスキンが強烈です。
2009/05/26(火) 23:54:07 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
こんばんは♪
てれますね~(*>ω<*)テレルー!
でもなんか嬉しいですね♪

なるほど、ワイドタイプの液晶だと左右の余白が多いいんですね・・・
参考になります。
自分の液晶はわざとワイドにしなかったんです。
その理由は・・・BF2と言うゲームが対応していないので、
液晶を買い替える時にワイドにしませんでしたwww
2009/05/27(水) 01:33:37 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
aqulabo_glassさんへ
こんばんわ

トップページはいわば ”顔”ですからね^^ サイドバーも弄れるところは 色々と変えてみたりしてます

じょじょにじょじょに 変えて下さい v-410

お聞きしたかったんですが aqua の最後のaを取ったのは意図的ですか? 差し障りが無ければまたの機会に教えて下さい 
2009/05/27(水) 19:28:36 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ 照れますかぁw

そうなんですよ サイドの余白が・・・なんか 勿体ない気がするのは僕だけ?

そういう僕のブログも僕のパソコンでは 左側に余白がありますort(ワイドだからですね)

オスビーさんのように タイトルのところにエビの画像を張り付けたかったんですが 今となってはテンプレートが崩れそうで 怖くて出来ません
2009/05/27(水) 19:39:32 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
