泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
右肩の痛みと引き換えに得たもの

 今日の岐阜地方は 暑い です 予想最高気温28℃ 水温はどれどれ 25℃か 大丈夫ですね

 この暖かさで gremzの樹も葉っぱがイッキに増えました 

 こんにちわ SKRNKZ です


 朝からボウリングをやってきました

 お恥ずかしいですが 結果をどぉぞ 

025_convert_20090523153621[1]

 ガッハッハ 笑うしかないっす 

 
 少年時代の僕は 剣道少年だったんですよ 棒切れ振り回すのなら 得意なんですけど

 球技は何やってもダメで 野球、バスケ、卓球、ソフトも・・・・ パチンコも駄目でしたね


 言い訳です

 
 でも 転んでもただでは起きない僕は 

026_convert_20090523153645[1]

 ジャジャァ~~ン って云う程のものでもないか 

 フェイスボールって書いてあります ネットで検索するとぬいぐるみがHITしますが

 ぬいぐるみではなく 普通のボールです

 
 一つだと姫たちの争奪戦が始まるので 困りものです・・・
コメント
このスコアヤバイっす。。。(笑)
小さな姫様達に負けたのでは?^^;
ピンがレッドビーに見えて倒せないとか・・
久々ボーリングしたくなりました^^

2009/05/23(土) 20:50:25 | URL | 江戸えび #Yqf9uHks[ 編集 ]
こんばんは♪
このスコアーは・・・調子が悪かったんですね♪
リロ&スティッチのボールは1個だと絶対にケンカの原因になりそうですな~。
もう一個買ったんですか?

それではまた、遊びに来ます。
2009/05/23(土) 23:02:31 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
そこそこの男さんへ
報告ありがとうございました

サイト拝見させてもらいましたw 

相互リンクさせて頂いていいですかね? お返事待ってますww 明日のお昼までにご連絡下さい ご連絡が無ければ諦めますwww (非公開コメントに書き込みください) 

2009/05/24(日) 00:00:17 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
江戸えびさんへ
こんばんわ 

5W1Hが抜けてましたね すいません 今日は会社のボウリング大会でした 

まぁいつもこんな感じです 100を境にさまよってます(汗

エビの事はいつも頭のほぼ 全域 にありますが さすがにピンはエビとリンクしません(笑
2009/05/24(日) 00:06:46 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

スコア-ですか? どちらかというと 良い方ですけど・・・(笑

過去最高は確か・・・153くらいだったと想います(20くらいサバ読んでる可能性ありv-389 )

ボールは 意外にも上の姫は無関心で、そういう時は 下の姫も欲しがるような事は無く 争奪戦はありませんでしたよ ミルティ(犬)のおもちゃになりそうです

2009/05/24(日) 00:15:22 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
