泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
花の都 大東京(予告編)
 ”パパ ママ   わっ わたし東京へ行く”


 この一言から始まる 2夜連続ドラマ  こんばんわ SKRNKZ です




 ”どっ どぅしたんや? 急にそんなこと云いだして・・・”


 ”もぅ時間が無いの みんなが駅で待ってるから”

 ”おねぇちゃん・・・”  ”ワンッ”


 そんなこと云われても 1万円札が・・・ 土のついた1万円札が用意してない・・・・


 ”ごめんなさい 落ち着いたら連絡するから・・・バタン”

 ”おぃっ ちょっと・・・・・”

 
 上の姫が 朝6時過ぎに荷物をまとめて出て行きました・・・・・・

                                 TO BE CONTINUED 



 この作品はフィクションです

 登場する人物、名称は架空のものです


  おぉおぉおおぉおぉおぉぉ~ おおおおぉぉ~ おぉおぉおぉおおおぉ~ おおおおぉおおぉ~ 

 出演
 
    パパ    SKRNKZ
 
    ママ    愚妻

    上の姫  上の姫

    下の姫  下の姫

    ワン    ミルティ(友情出演)ギャラ:ペディグリーチャム ざく切りビーフ&野菜 400g

 脚本 SKRNKZ

 監督 SKRNKZ

 音楽 長淵剛(とんぼ)

 提供 FC2

 
 評論 淀川長治 さよならさよならさよなら


 怒られるかな・・・
コメント
こんばんわぁ~ (・ε・)ノ
連ドラっすか!?
本編を楽しみしてますw
2009/05/21(木) 21:38:50 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
こんばんは♪
2夜目楽しみにしてますwww

それではまた、遊びに来ます。
2009/05/21(木) 22:45:09 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
参加型
こんばんは。
参加型ドラマかと思いましたよ~。
みんなでストーリーを出しあって
作りだす作品、そうその昔〇イブドア社のブログ企画でもあった、みんなで映画をつくるというような。  あれってストーリーみんな知っていてどうやってオチ作るんかいなって思いますね。 

では、明日も楽しみにしてます。
2009/05/21(木) 23:22:59 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
mitsuoさんへ
こんばんわ

あまり期待しないで下さい・・・サラァ~~っと流して頂きたい(汗
2009/05/22(金) 01:28:58 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

今から妄想の世界へと もとい想像の世界へ行ってきます 

文章苦手やし 想像力無いから(汗汗 
2009/05/22(金) 01:29:17 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glassさんへ
こんばんわ

タイトルとオチは決まってますが 内容はというと あやふやな・・・なにせ違うところで僕の分身が体験しているであろう事を書くわけですから・・・

先走ってしまった感が否めません 今から無い知恵を絞り出して・・・
2009/05/22(金) 01:29:43 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
