泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
行き詰まってます・・・・?

 パソコンは便利なんだけど 漢字をド忘れするようになっちゃいました最近・・・

 簡単な漢字が出てこない やっぱ書かなきゃ駄目ですね


 こんばんわ SKRNKZ です

 えぇ~~っと あのですねぇ それがですねぇ        ネタが無いんですっ!


 エビも順調だし 水草水槽は画像出しちゃダメみたいやし・・・

 60漏れ水槽のリセット後に 次々と★がぁ~~ みたいなネタなら 皆さん喜んで?くれるんでしょうが

 順調なんですよねぇ  えっ まだわかんない?

 大丈夫 ★になっても黙ってるから 


 仕方ないから セピアモードでエビ水槽撮ってみたりして・・・オスビーさんスイマセン 

 
 新型インフルの事もマスクの事も皆さん書いてるし、サテライトは買ってないし・・

 コメントに困るような内容では いけませんね・・・ aqulabo_glassさんスイマセン 

 ほうれん草 芽が出て 間引きもしたんですが 取り立てて書くほどでもないし・・・

 ADAのカタログもこないだ貰ってきたんですけど・・・

012_convert_20090520040724[1]

 欲しくて何度もSHOPへ足を運んで 手に入れて見てみたんですが・・・


 もっとレイアウト画像をのっけておいて欲しかったなぁ 

 おねぇちゃんは良かったけど・・・ どうせなら もっとおねぇちゃんを・・・みたいな


  ネタが無いなら 更新控えた方がいいよね でも毎日書くから日記であって カレンダー真っ赤にしたいし・・・  

 

 
 とか 書きながら今日もなんとか更新できました

 
 明日はネタ探して 内容のある更新をしたいと想います

 更新されなかったら ネタ切れやな って想ってください
コメント
こんばんわぁ~ |´∀`)ノ
ブログネタが無いほど順調って…良い事ですねw

あぁ!!ちなみに、自分も最近よく漢字を忘れちゃいます(汗
2009/05/20(水) 20:49:16 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
何気ない日常
こんばんは。
振り返って見れば、そのモガキも良い思ひ出となって微笑んでくれますよ。
ADAカタログいいですね~。 最近は、ADA製品から遠のいてます。手元にあるのは2005年のカタログです。 なんと私はその昔オークションで水槽を持っていないのに、ADAのスーパージェットフィルターをオークションで落札し2か月ほど所有していたんですね~。  不思議でしたね~。その容量の迫力に引いてしまい、「この装置まともに動かすにはどんな水槽が必要やねん!」 と困り電源を入れることなく、水を通すことなく またオークションへ。 そして2000円ほどプラスになって私のもとから去っていきました。  何の話でした? 
そうそうADA!!   まっ別にADAに関しては特になかったです。
また、最新の記事やら日常やらを楽しみにしております。 
2009/05/21(木) 00:27:35 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
mitsuoさんへ
こんばんわ

突き動かされる何かが欲しい v-466 って想うのは平和な時だからこそ ですね

至って順調です ただ 変化が無いのは つまらないですね・・・小さな変化でいいんで 大きなのは困りますから・・ 

 
2009/05/21(木) 02:05:57 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glassさんへ
こんばんわ

そうですよねぇ そぉ想います 振り返れば奴がいます(爆

ADAのカタログは全国の信者?の売り上げがあって無料配布なんですかね?ウハウハですかね?あ○のさん

2005年版のカタログ 僕も持ってますw こういうのが欲しかったんです

スーパージェットフィルター持ってたんですか 600?1200?まさかの2400? v-405 使うことなく売りさばくとは・・・しかも利益まで得て その道でも食べていけるのでは・・・

何の話でした? そうそう独り言のほうで更新します

まだ 爪隠してますけど ボヤキは天下一品ですから^^;
2009/05/21(木) 02:25:59 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
