泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
写り込まないのが いいね^^v

 せめて 9000人の中に あわよくば選ばれし108人の中に 入ってみたい

 そぅすりゃ エビ部屋ならぬ エビ御殿も ウッシッシw  今僕 悪い顔してます へへっ^^

 こんばんわ SKRNKZ です


 今週は 夕方から深夜までの勤務です 

 皆が寝静まった時に こそこそ徘徊してます 僕の中のもぅ一人の悪い僕が幅を利かせる週です ガオォ~~ ってね 

014_convert_20090519020755[1]

 ペットボトルと網をどかすの忘れてました 

012_convert_20090519020705[1]
013_convert_20090519020730[1]
 
 今日は 梅酒をチビチビやりながら 水槽見ながら お返事しながら 更新しながら です

 お伝え出来ないのが残念ですが BGMは 愚妻と姫たちの いびきが流れておりますort

 2枚目の画像に微妙に 写り込んでますからぁ~~ 残念・・・
コメント
こんばんは♪
1枚目の写真セピアカラーですね。
何か理由があるんですか?

リシアに群がるエビさん達を見るのは楽しいですよね♪
自分の所は、グロッソ畑にする為と
管理が大変(藍藻発生した為)なので泣く泣く撤去しました(泣)

なかなか感慨深いBGMですね・・・。

それではまた、遊びに来ます。
2009/05/19(火) 18:36:29 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
今週は変則の11時出社
こんばんは。
微妙に深夜に寝る時間がズレていってます。 あっまたこんな時間。
レイコンだされるんですね。 
また、今年のチェック作品に楽しみな要素が増えました。♪ 私は来年に一度挑戦してみようかな~ってちょっと思ってます。 

例のプレモスですが、剥がれたら巻きつけないことには再活着は難しいようです。 もう一辺の固まりも成長によってモリモリ、グラグラと剥がれそうなんですよね~。  
これ自体は本当に美しいのですが、他の水草とはなかなか融合しないですね。だもんでビーのみの飼育では映えますが、水草水槽では目立ちすぎます。 
2009/05/20(水) 01:52:08 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ 

(セピア)別に深い意味は・・・

リシアを取り出して グロッソ畑いいじゃないですかw

僕はまだグロッソ未経験です

リシアも光の当たらないところは 枯れてくるので浮かべてあるのはたまにひっくりかえてます

お好み焼きみたいに ひょいっとな

BGM いびきだけならまだしも 時に訳のわからない事を 喋り出します 怖いぃ~~


2009/05/20(水) 03:20:37 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glassさんへ
こんばんわ

フレックス? 違うかっ! どぅも すいませんっ! ものいいand響の コラボカーペットでした 

レイコン 順位がでるじゃないですか なんか試験みたいで ちょっとワクワクします

真剣に創作している人に失礼かと想いますが・・・ でも僕も 真剣ですから v-413 

まぁ今回だけだと想うけどaqulabo_glassさんが来年出すなら もう一回頑張ってみよっかなぁ

プレモスも手強そうですね 南米一本勝負で行きます!?

2009/05/20(水) 03:34:34 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
