泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
おぉ 神よ 助けたまえ

 岐阜地方は雨降りです 予報では明日も・・・ 明日ソフトの試合ですが 中止かな


 そぼ降る雨の午後チャイムが鳴り インターホン越しに出てみると

 ”すいません 聖書の普及にやってきました” 苦手な分野の方達です

 
 来る者拒めず 去る者追えず な僕 どうしましょ・・・


 ”あぁ その前にちょっといいですかね 僕エビを普及してるんですけど ちょっと上がってエビ観ながら話聞いてくれません?”

 って云ったとか 云わなかったとか・・・


 こんにちわ SKRNKZ です

 
 エビ水槽には 浮草を入れてる方もいらっしゃいますね

 アマゾンフロッグピットが人気なのかな? 僕はリシアを浮かべてます

 誰もが憧れる ”気泡”見たさに水草水槽で使っていた残りを入れていたのが どんどん増えて今ではレイアウトに余るほどになってます

 稚エビが中の方まで 入り込んでいるので捨てることも出来ませんort

 水流にのって漂うから 照明の下に来るとエビが陰になって 折角のシャッターチャンスが台無しになります

 誰か貰って お宝が潜んでるかもよw

004_convert_20090516140422[1]
001_convert_20090516140709[1]

 沈めてやりました

 ソイルの見える範囲がまた 少なくなりました

 
 水草水槽をやっていると ソイルが見えるのはちょっと・・・な気分になるんですよ

 こっちはエビでしょ わかってるんですけどね・・

 切り替えがうまく出来ない どっちつかずの僕・・・

 
 どうすればいい?


 どっちか1本に絞るべき?

 
 助けてぇ~

 
 誰か教えてぇ~



 あぁあ~~~ 聖書貰っとけばよかったかなぁ 
コメント
こんにちは♪
はじめまして、オスビーと申します。
ブログを見て頂きありがとうございます。

聖書ですか(笑)
自分は特にない無宗教ですね~w
我が家のとは比べ物にならない位綺麗な個体が居ますね♪

もし宜しければ、相互リンクお願いできませんでしょうか?
http://osubee.blog37.fc2.com/
リンク頂いていきます。
お気に障るようでしたらすぐ削除します。
ご一考宜しくお願い致します。
2009/05/17(日) 13:47:50 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

僕も特に宗教は・・・しいて云えば エビ教 とかにしときますかね(笑

リンクの件 ありがとうございます とてもうれしいです 早速こちらもリンクさせて頂きます 

今後もよろしくお願いしますね 
2009/05/17(日) 23:37:27 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
