泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
今までの僕にさよなら 

 こんなポッコリお腹じゃ 恋も出来やしない・・・

 夏場は汗かくし 薄着はお腹が目立つし大嫌い

 ソフトやっても 走れない、打てない、守れないの三拍子 もぉ嫌っ

 こんにちわ SKRNKZ です


 でも 今年の僕は違うんです 

 今年1月5日時点の僕のデータ 身長:178.3cm 体重:75.2Kg 体脂肪率:23.4%でした

 (画像が無くなってしまってました・・・) 



 そして4月16日に実施した 健康診断の結果が本日 手元に届きました

005_convert_20090514103824[1]

 70Kgを切ることが目標だったので 300gオーバーしています 残念です


 相変わらず 詰めがあまい




 でも 今年の僕は違うんです 

001_convert_20090514103755[1]

 歓喜の涙で画像が滲んで見えるのは 僕だけでしょうか?

 あれから 約1ヵ月の間の成果です

 目標は既に65Kgに変更されました あと3.6Kg落とします 
コメント
こんにちわぁ。
自分は、すでにソフトで汗だくです(汗
しかも、お腹が軽く出てるくせに
ピチのアンダーシャツを着てるんで
気がつくと、お腹の上までズリ上がってますorz

ちなみに、身長は180㎝、体重が73㌔です。
俺も、やせようかなぁ~w
2009/05/14(木) 16:32:49 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
mitsuoさんへ
こんばんわ

180センチですか v-405 打席に入ると威圧感があるでしょうね

178と180では その差2センチなんですがこの2センチが大きいんですよね 178側から見ると・・・ 

痩せてみますか?軽くなりますよ でもパワーが落ちるかもです・・・
2009/05/14(木) 20:00:46 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
再び
こんばんは。
やせる目標が高すぎません??
わたしは、170.3cm(<=ギリ170をうわまわりました)で体重65”kg”ですが、お腹もでてませんし、キャシャな見た目で生きてきましたよ~。
ただ目標は大事ですし、着実に減ってますのでこちらが、四の五の言う前に達成されそうですね。♪ しかして、その痩せ方とは?  いいんです。わかっているんです。(<=しつこい??)  ちょっと私も走ろうかな?っと2年くらい考えてます。 頭よりも行動を。  

2009/05/15(金) 21:51:25 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
aqulabo_glassさんへ
”65Kg”ですか v-389

最初は走ってましたが 膝を痛めてしまったので 食事制限に切り替えました

食前にキャベツをバリバリと・・効果ありましたよ 

ハードル(目標)は中途半端な高さより 高ければ高い方がいいですよ くぐることが出来るから・・・へへ
2009/05/15(金) 22:17:22 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
