泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
今日は二人で

 犬の散歩をしている人を見掛けたら 犬を見て微笑みかけましょう

 飼い主の顔が 緩んだらそれでよし

 僕も犬を飼ってますけど ”かわいいぃ” って云われると うれしい  だから



 小さな幸せ配達人 SKRNKZ です


 今日は下の姫を連れて ラスパからパティオへとショッピングセンター巡りを


 姫は ファンシーショップで 髪用のゴムバンドやシャープペンをお小遣いで買ってました

 僕はダイソー(100均)で 軽石(ほうれん草栽培用)を 少ないお小遣いで・・・ 

 
 2件目では 姫と二人でウィンドウショッピング(オシャレな響き)をして

 帰り際に ”100円セール” ってのを目にして 姫と これは買いでしょ 

017_convert_20090503162038[1]
  
 ミスド16個 大人買い   そぉでもない

 姫が嬉しそうにしてたから それでよし  

   
コメント
大人買いの子供フトコロ
こんばんは。
アクアにおいて2000円を超えるシロモノは何かと躊躇、研究、吟味してしまいますよね。~ 100均はもはや売り物をそのまま使用するなんてことが少ないほどアイデアで100円以上の効果をだそうとしてしまいます。 そしてこの時期(これまでもですが)少ないお小遣いでのアクアは節約思考に拍車がかかります。 

ミスドの100円セールが少し節約思考をマヒさせてしまったかもしれませんが、うちの嫁もびっくりするほどドーナツ好きで結婚してからのマクドとミスドでの購入履歴では2倍以上ミスドを買ってます。 まさに魔力。
ちなみに私の定番はオールドファッションです。   おおおお、大人買いの中に無いですね。!! ミスチョイスですぞ!!(笑)
私の嫁も毎回の購入で10個買ってもオールドファッションは1つしか入ってません。私の好物と知っていて取り分は1つとインプットされているようです。(悔)  
2009/05/03(日) 23:33:14 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
aqulabo_glassさんへ
こんばんわ   

取り分10分の1ですかぁv-405 

いやいや きっと売場から帰るまでに2,3個つまんでいると 想われますv-389 すいません そんなことはないと想いますv-436

僕は基本どれでもいいですけど あえて云うなら・・・・全部ですv-389

甘いのも辛いのも いける酒呑みですv-218

エンゼルクリームをひとつ食べました(実はダイエット中なんです・・)

明日 早起きしないと全部無くなってると 想いますv-390



2009/05/04(月) 01:44:32 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
