泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
白く
 こんにちわ SKRNKZ です

 選別漏れ赤白水槽です

013_convert_20090406101723[1]
 
 バンド、日の丸、進入禁止、色薄達を 鬼 になってはじいてます 

 抱卵しているママさんが 数えきれないくらいいますけど にっこり♪

 いったいどこまで 増えるんでしょう キャハ


 メイン水槽はとゆぅと

022_convert_20090406101907[1]
018_convert_20090404175640[1]

 白の割合が増えましたが・・・

 やっぱり 薄い・・・

 
 もっと べったり白 にならんもんかねぇ ペコ
 
 
 


 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
