泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
本当はゆっくり週末を過ごそうと想っていたんですけど・・・・・

 もぅ11月も終わりに近づき 12月を迎えようとしてます

 この一年もあっという間に 終わってしまうんですねぇ~~~


 まぁ 毎年の事ながら 反省 後悔 進歩の無い無駄な一年だったような そぅでないような・・・・・(汗 

 

 
 こんばんわ 和 です

 
 今週末はゆっくり ゆったり のんびりと録画したテレビ番組でも観ながら

 美味しいお酒と 先週釣ったイカでも食して過ごそうと想っていたんですが


 ここ最近の釣果をヒロシに報告したら 今週行きますか? 行きませんか? 行きましょう!!!

 って 半ば強引に拉致され 行って来ました(汗



 実のところ このところ単独での釣行を続けてまして・・・


 そりゃぁ皆と行くのは楽しいし 金銭的にも折半なので経済的にも良いんですが

 とは云っても 単独で行く時は出来る限り経費節約してるから

 結局今回のコラボ釣行の方がお金使ってるんですけどね(大汗
 


 自分のペースで釣りをするには少しばかり不満足と云うか 不完全燃焼と云うか


 だって決して海に近い所に住んでいる訳では無く 仕事帰りに今夜のおかずを!なんて以ての外なので

 どぅせ行くならどっぷりやりたいじゃない

 しかも 今年始めた自分は他の皆からは出遅れてて テクニックもポイントも殆ど皆無

 そんな僕が効率よくイカを手にするには 他の人がヤラナイポイントを探すのが手っ取り早い



 そぅ云う訳で メジャーポイントでは無い 前人未踏のイカポイントを探す為に

 単独での釣行をして彷徨う日々を続けていた訳なんですが

 自分的に満足のいく釣果を残せていたので ヒロシにだけはそのポイントを教えてあげようと


 本当なら 折角のポイントを人に教えるなんて自分的にあり得ん事ですけど
  
 なんせ ヒロシは僕をアオリイカに引きづり込んだ張本人ですからね(良い意味で

 感謝の意味も込めて ヒロシにも釣って欲しかったし

 と云う事で 結局今週も海へ


アオリイカ

アオリイカ1

アオリイカ2

アオリイカ3

アオリイカ4


 上3杯は夜間 下2杯は夜が明けてからです

 その他に3杯釣って 今回は8杯お持ち帰りしました


 前回の642g超えは出ませんでしたが ヒロシも釣れてたから良かったかな


 ヒロシはDOG-Xでサヨリを釣ってたし 僕はこんなのをオマケに持ち帰って

カニ

 久し振りに ヒロシとコラボ出来たので良かったです

 しかし右腕は・・・・・ 



 今回は実家のお袋に4杯あげました 
 


 もぅ今週末はゆっくりしたいですが どぅなることやら・・・・・

 またポイントを開拓して 竿抜けポイントを探す旅に出ていることに 3000点(古っ 
