泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
口実
 ブレーキを踏んでもトラックが止まりません 


 荷台には沢山の荷物を載せていて しかも雨降り 

 どんどん前の車が近付いてきます


 このままだと 信号待ちの前の車にぶつかってしまいます 


 



 でもぶつかる事はありません 夢なんです



 とてもゆっくり時間が流れながら 前の車に近づいていきます


 必死にブレーキを踏みながら 何故か右手で前の車をぶつからないように押しています




 まぁ夢だから有り得ない状況も可能です


 この夢ももう何度も観てます 



 他にも何度も同じ夢を観ます 

 
 誰かこんな僕の心理状態を解説して下さい




 こんばんわ 和 です 


  こう暑いと想わぬ行動を起こしてしまいます  

 先日もヤマダ電機へ行ったんですが気が付くとこんなモノを買ってしまいました

VIERA


 やっと我が家にも地デジが 

 比較の為に120P水槽を左側に(大嘘&願望


 このテレビ台には金魚のオーバル25が置いてありましたが置けなくなったので移動しました  

 移動に伴い金魚は超高級水槽へ引っ越しさせ オーバル25は空っぽに 

空のオーバルと超高級水槽の金魚

 金魚は 30Hの左の水槽に収容されてます
 
 これでオーバル25はやっと僕の手中に ウッシッシ 



 そして花火大会から一夜明けて 今日は朝から温泉へ行ってそのまま小牧のディスワンさんへ  


 別に欲しいモノが無くてもフラァ~~~っと行ってしまう悪い癖が 

 そして小金を持ってるとついつい衝動的に 

ブランチウッド

 ブランチウッド 1580円×2=サイフの中身スッカラカン(爆


 こんな大きなの買っても入れる水槽無いんですけど・・・・・

 一応 比較の為に120P水槽の手前で(大嘘&願望&・・・・・クドイ?

 

 置いておくところも無いし・・・


 仕方ないなぁ~

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
仕方ないなぁ~
九十九家に送って(*^^)v

夢か・・・
おかぁ~チャン最近夢は見てナイな(^_^;)
2010/08/01(日) 23:20:07 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
熱を出して寝てる時に「大きな岩が転がってきていつまでも逃げる」って夢を見ます。
良く見る夢ってありますよねぇ。

120P水槽ならこの流木も楽勝じゃないっすか?(ウザい?爆)

オーバル25の今後の展開に期待します!
2010/08/02(月) 00:00:44 | URL | たか #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 02:10:50 | | #[ 編集 ]
おはようございます
初めて家に地デジがやって来た時って、オォ~! ってなりませんでした?
画質の綺麗さに^^

以外と早く オーバルが手に入って良かったですね~ う・し・し・し(笑
2010/08/02(月) 09:53:27 | URL | bacateria #-[ 編集 ]
こんにちは!
仕方ないなぁ~って!

何の前ふり?!

その後に続く言葉は・・・

90それとも120水槽もゲットしちゃいましたの言葉が入るのだろうか(笑
次回の更新で答えが出ますか~

アサヒの発泡酒って糖質0ってやつですか?
何気に気を使っているじゃないですか(笑

そう言えば60の水槽台がもう1本ありましたよね、いったいどうなる和亭の水槽事情(爆
2010/08/02(月) 11:42:04 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
ぬらりひょん効果で地デジが!!

すげー!

あ そうだ! この頃 まら岡さんってのが荒稼ぎしてるみたいよ!

2010/08/02(月) 19:07:16 | URL | USOPP #-[ 編集 ]
お早うございます♪
120センチ水槽と比較してこの大きさのTV!
多きですね!と、つきあって見ましたw
ふらっとショップに行く気持ち分かりますw
何でショップに行くと買いたくなっちゃうんでしょうね?
ショップの魔力ですかねw
2010/08/03(火) 04:42:38 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
九十九えびさんへ
おかぁ~チャン こんばんわ

ブログに広告が出ない程度に更新してね(爆 捜索願出そうか真剣に考えたよ(大爆 まぁ元気そうで安心しました^^
流木よりアイスの方が良いんじゃないの??? 贈ろうか???
夢観ませんか ぐっすり眠れてると観ないみたいですね 僕は眠りが浅いんでしょうか?かなりの確率で毎日観ます 内容は覚えてないけどね たまに強烈なのは覚えてるし 良い夢に限って良い所で目が覚めたりするんですが 二度寝して続きを観れたりします(これはかなり高度なテクだと想う 

暑い日が続くのでお身体大切にねv-410
2010/08/06(金) 01:16:11 | URL | 和 #-[ 編集 ]
たかさんへ
こんばんわ

熱を出してうなされる時の夢ですね! 僕は”身体が風船の様にパンパンに膨張して ヒュ~~~っとシワシワにシボム”その繰り返しをエンドレスで観るかな 最近は熱も出ませんが(お馬鹿なので(汗

120Pは無理っす 90くらいならなんとかしたいと想ってるんですけど・・・結局60水槽のお安いのを買いました だって60水槽でも”また水槽買ったのv-412”ですからね(大汗
オーバルはどうしようかな・・・・・・ 暫らくはキンキンに冷えた発泡酒を注いでジョッキとして使います(嘘
2010/08/06(金) 01:42:43 | URL | 和 #-[ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます

何か大きな力に押しつぶされそうなんでしょうかね・・・(心当たり無し
今はまだその時ではない 自制せよ!っていうお告げでしょうか・・・(んん~~ん 色々有り過ぎてどれのことだろう・・・? 

気分転換は出来てますよ こう観えて意外と打たれ強いですから! 叩かれるのには慣れてます(核爆 

でもね・・・・・最近ちょっとね・・・心配事がね・・・・・
2010/08/06(金) 02:02:16 | URL | 和 #-[ 編集 ]
bacateriaさんへ
こんばんわ

新しいテレビって良いね! いろんな機能が付いてるみたいです これとこれとあれも録画しといてってお願いしてます でも録画したのを観る時間がありません  
画像は綺麗ですね 毛穴まで観えます 女子アナで可愛いなって想ってた子のアップを観て・・・・・残念(爆

オーバル手に入りましたが 今のところ使い道に困ってます 置き場所も無いし・・・照明も要るしね 何か斬新な使い方無いかな^^; 
2010/08/06(金) 02:15:36 | URL | 和 #-[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんばんわ

いやいや 90も120も無理っす(汗 60水槽を1本買いました 仰る通りもう1本の水槽台の下に設置しました あと30Hを1本買えば満願成就です なぁ~~んてまた次の欲望が湧き上がるんでしょうけどね(汗

発泡酒は最近こればっかりですよ ASAHI スタイルフリー糖質0 何故かって? CMやってる長瀬君 そぅTOKIOの長瀬君 僕と誕生日が一緒なんです ただそれだけです(ミィ~~ハァ~

”和亭”ってなんか良いなぁ~ 水槽事情は・・・近日公開予定!
2010/08/06(金) 02:33:57 | URL | 和 #-[ 編集 ]
USOPPさんへ
こんばんわ

暑いねぇ・・・なんとかならないの多治見 多治見って文字を観るだけで汗が出てくるよ・・・梅干し観ると唾液が出るみたいな感じやね!って違うか!!! 


その節はありがとうございました おかげで地デジが我が家に! な訳無いやん
まら岡さんですか! まだ僕の包囲網には引っ掛かってません 観付け次第とっちめてやります 
そのお金でv-389
2010/08/06(金) 02:45:39 | URL | 和 #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

いつもお付き合いありがとね^^; 120にするか60を2本か 30を4本並べるか・・・ どれが良いんでしょうねぇ
場所さえあれば全部やりたいんですけど 今の僕では大きい水槽は無理ですね 精々頑張って60水槽です オスビーさんもそろそろ水槽増設しておかないと! 抱卵も増えてきてるしw 

いつもポチばっかりなのでたまにはお店に行ってみるのも良いよね 価格調査も兼ねて意外と掘り出し物も有るしね 
2010/08/06(金) 02:57:17 | URL | 和 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
