泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
真っ赤になりました!
 もぅ勘弁して下さいよぉ~ 



 書いてる途中で・・・・・記事が消えてしまいます


 何回書き直した事か・・・・・


 書いてる途中でPC内のファンの音?が高回転する時に多く発生しているようですが

 何か手立ては無いものか・・・・・


 このやるせない気持ちを何処にぶつければ良いんでしょうか・・・

 泣けるぜ!


 こんばんわ 和 です


 この週末は土曜日も仕事だったので日曜日だけのお休みでした


 その休みも午前中はソフトの試合と祝勝会 夕方からは会社の新入社員の歓迎会ということで

 呑みっぱなしの1日でした! 


 ソフトは  優勝  しちゃいまして 岐阜新聞に記事が載るみたいです 

 町内の広報には写真付きで載るようですのでみんな観てね!って無理か

 祝勝会は大盛り上がり(いつもですけど 

 歓迎会の事が頭を過ぎりましたが  + 

 だって美味しかったんだもぉ~~~~~ん 


 歓迎会の方は中華のお店でやりましたが 次から次へと料理が出てきて

 これがまた美味しくて 美味しくて ついついツマツマしてしまいました  



 こんばんわ 和 です(2回目ですけど・・・何か


  

 真っ赤になりましたよぉ~~~ 

深紅

 濁った赤ですが ようやく辿り着きました 


 
 立ち上げが2月の終わり頃だから約2ヵ月経過してますね そんなものなのかな・・・?

 もう少し時間が掛かりそうですね  


 とりあえず過去記事のその後の経過報告をひとつ 完了 ということで!

 まだ他にも書くだけ書いてその後の様子を報告してない記事もありますが・・・


 書いてはいるんですよ ホントホント 

 書いてる途中の記事も沢山下書き状態で保存してあるし (ゴホゴホ


 画像のストックもしてるしね (信じてない?  





 でもね消えちゃうのよ


 気が向いたらまた書こうかな

 
 黒水槽の硬度がどうなったか最近測定してないしなぁ~

腹黒くないでしょ!(爆

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
こんにちは!
泣くためのPCも追加しますか~(笑

ソフト優勝おめでとうございます!
ポジションは??

まさかベンチウォーマー!(失礼

僕もご飯時はツマツマとエビに負けじと早喰いですよ!
立ち上げ2か月でその赤さとは!
家の立ち上げ2か月の亜硝酸を測りたくなりましたよ!

これからはお酒を飲むにもいい季節ですよね~
汗が濾過代わり(大笑
2010/04/27(火) 16:39:41 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
こんばんわ
優勝おめでとうございます!!
テンション上がってる時はビールですよね~
普段も美味しいけど、理由が付けばなお美味しい^^

初歩的な質問ですいませんが
亜硝酸が赤~くなると、どの様にニコニコ!なんでしょうか?
教えて先生!!!
2010/04/27(火) 21:06:48 | URL | bacateria #-[ 編集 ]
おはようございます
ソフトですかぁ
楽しそうですねぇ
真っ赤!
2ヶ月でその色ですか!?
びっくり 酔っ払った僕の色やん(爆)
2010/04/28(水) 08:06:16 | URL | USOPP #-[ 編集 ]
たまに
メンテの兼ね合いですかね~。
こんばんは。^^

ちょっと前に私もコメ返事を打ちこんでも打ちこんでも スパムの認識です。というのがでて、
どの文がそうなるのか? 
といろいろ表現を変えたりしましたが
解決せず、結局メンテだったようで、
それなら メンテの注釈をと思いました。

ん も~!!

亜硝酸でてますね。
2010/04/28(水) 23:39:37 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんにちわ

ブログタイトルが長くなっちゃいますね^^; 
ありがとうございます チームにとっても初めての快挙だそうで そのメンバーに入っている事が僕的にはちょっちゅ嬉しいです^^ ポジションは右の奥の方です あまりボールは飛んできませんが油断してると狙われます 

全くの新規立上げ水槽ですが2ヵ月で亜硝酸が真っ赤なのが早いのか遅いのかよくわかりません^^; なにはともあれ真っ赤になった事が僕的には嬉しいんです 水換えしながら様子見ですね 毎日測定するとある日突然 劇的に亜硝酸が反応しなくなるみたいですけど とてもやってられません(大汗 
いいんです! 真っ赤になれば! わかるでしょ!こうせいさんなら  
2010/04/29(木) 12:14:02 | URL | 和 #-[ 編集 ]
bacateriaさんへ
こんにちわ

ありがとうございます ビール掛けしようか!って声もありましたがやっぱビールは呑むモノですからね 美味しく頂きましたよ

先生はやめてくださいよ・・・あんまりしつこいと授業料取りますよ(爆 亜硝酸が出てニコニコなのではなくてですね・・・真っ赤になりたかったんです 深い意味はあるんですけど理解してはもらえないと想います 気になるでしょ! フフフ ホホホ ヘヘヘ(ゴメンね 
♪口に出せない事もある 口に出しちゃイケない事もある♪ 
2010/04/29(木) 12:23:49 | URL | 和 #-[ 編集 ]
USOPPさんへ
こんにちわ

クリムゾンさんへ行って病気は治りましたか? 僕もそろそろヤバいです 侘び草が売り切れる前に行かないと! 

ソフトいいよ! ただこちらは最近地域の活性化が進み土のグラウンドが人工芝に変わりつつあります(嘘 山も切り開かれてそこに棲む動物たちは住処を求めて各地へ移動してしまったようです そう!ルルちゃんもその1匹です!(ゴメン これが書きたかっただけです

僕は呑んでも顔に出ません 普段”やさしい”僕ですが呑むと少しだけ”やらしい”に変わります おっさんって嫌だね^^; 
また一緒に長久手のお店に行こうね!
2010/04/29(木) 12:40:06 | URL | 和 #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

なんか最近オカシイよね! 折角書いたのに消えちゃうと更新する気が失せちゃいます まぁ僕には良い云い訳になるんだけどね^^; 
FC2は比較的メンテナンスでシャットアウトってのが少ない(というか無いような気がするん)ですが ちょこちょこと不具合があるようですね エキサイトやアメブロ等はよくシャットアウトしてるみたいですけど
最近は学習したので数行書いたら保存するようにしてます 

亜硝酸やっと出ました こんなに時間が掛かるんですね^^; 初心に戻ってやってみてよかったです! 水が出来上がるのにあとどれくらい掛かるかな? 気長にスローに行きますね^^
2010/04/29(木) 13:10:30 | URL | 和 #-[ 編集 ]
こんばんは!
FC2でデータがとんじゃったり、
混んでいたので、消えたりすることを
よく聞きます。

そのため、最近、私は、メモ書きでデータ書いてからそれをコピーしていますので、
データ飛んでも、写真貼り付け工数ぐらいが痛いぐらいですね。
2010/04/29(木) 22:07:57 | URL | アクア #-[ 編集 ]
アクアさんへ
こんにちわ

お返事遅くなりました^^; やっと僕もGWに突入です さっきまでお仕事してました トホホ

メモ書きしてるんですね! ナイスアイディアです アクアさん毎日更新してるから記事が飛んじゃったりするのは困るよね 

今ね グロッソの水上葉に挑戦中! 方法は邪道だけど結果はうまく行きそうな予感がしてます うまく行けばキューバも挑戦してみます 期待せずにお待ち下さい
2010/05/02(日) 10:16:55 | URL | 和 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
