泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
改名します!
 
 想い悩んで出した答えです

 どうか 僕のわがままを許して下さい・・・・

 こんにちは SKRNKZ です 

 
 そぉ僕の名前は ”SKRNKZ” 

 由来はこの記事の 九十九えびさん への返コメにあるように姫二人と僕の名前からです

 九十九えびさんのブログのコメントでおかぁ~チャンからの問いかけに返事をさせてもらいました


 この名前 文字にする分には問題無いですが 言葉にする(読む)時にかなりの違和感が・・・・・


 僕自身はわかっているので問題無いんですが 皆さんからすると・・・・?ですよね^^;

 ”スカンク”と云われても仕方ありませんort

 
  
 今回この機会にタイトルにあるように 意を決して改名いたします!

改名

 今後は ”和” (かず)と名前を変えますので どちら様もよろしくお願いします

よろしくお願いします

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
襲名おめでとうございます!
こんにちは!

えっ!和さんの事を親しみを込めてスカンクだなんて言った人がいるんですか(驚

よ~く覚えています、その記事!

「SKRNKZ」はかっこいいんですけどね
なんか靴のメーカーみたいで(笑

今度は和風になりましたね、
あっ!和風の和さんや~!

もしかしてあの日以来、心にくすぶっていたのかな?

以前の話ですが、僕だけが「SKRNKZさん」の読み方を知らなかったんだろうか?

それとも他に違う読み方をしていた人がいるのかな、

聞くに聞けなかった人の読み方が気になります!(笑

これからも宜しくお願いします!!

2009/10/28(水) 13:39:44 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
改名
こんばんは。
和さん
それでは改めましてよろしくお願いいたします。 コメ開始時は、よくSKRNKZの文字の並びを確認してから送信してました。 間違った表記でコメしたこともありましたでしょうかね?

今後ともよろしくです。^^
2009/10/28(水) 22:55:59 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
ふむふむ
この前のオフ会でも、
ここに来られる方に聞いたんですが
みなさん、????でした。

和さんですね。

了解です。
2009/10/28(水) 22:59:59 | URL | アクア #-[ 編集 ]
おかぁ~チャンも改名しようかなぁ~♪
おかぁ~ちゃまに(*′艸`)
和さんですね♪
(・o・)ゞ了解ですぅ!


九十九夫婦は、こうせいサンが言ってたから
それ以来、『スカンクさん』って呼んでました(^_^;)
2009/10/28(水) 23:22:07 | URL | おかぁ~ちゃま #-[ 編集 ]
和さんへ
こんにちわ
私もSKRNKZさんのお名前、読めませんでした^^;
ブログの記事を読みながら、頭の中ではこう読んでたのかなぁ?
”こんにちわ スカーンツです”
オートバイの名前を、組み合わせたものかなぁ なんて思っとりました。

SKRNKZ 改め 和さん。 これからも宜しくお願いします。
2009/10/29(木) 10:39:38 | URL | bacateria #-[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんにちわ

改めまして 和 です! 今後もよろしくお願いします
そうなんですよ スカンクと読まれてしまう名前だったんです・・・^^; モヤモヤが晴れてこれで単純明快 皆さんに 解り易く! 読み易く! 呼び易く! になりましたよね^^
こうせいさんだけじゃなく 皆さん読めなかったと想いますよ 
SKRNKZから和へ!(華麗なる変身なるか?!
2009/10/29(木) 11:07:36 | URL | 和 #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

改めまして 和 です! 今後もよろしくお願いします^^
間違った表記は無かったと想います 僕も”aqulabo_glass”と書く時は間違えないように 書いてから”ア ク ラ ボ グ ラ ス” よし!って指差呼称してました^^ 最近はコピーしてるので大丈夫なはず・・・
一文字で”和” メールのやりとりでの呼び名なのでaqulabo_glassさんには違和感無いかと想いますけど これからもよろしくです!
2009/10/29(木) 11:17:31 | URL | 和 #-[ 編集 ]
アクアさんへ
こんにちわ

改めまして 和 です! 今後もよろしくお願いします
”SKRNKZ” 読めないですよね^^;でもこれからは”和”(かず)になります! 小学3年で習う漢字です! 読み方も書いておきました! もしこれでも間違える方がいたら アクアさんのブログネタにどうぞ!^^
ハイテンションネットの持ち手部分にさり気無く ”和” って刻印があるとカッコええなぁ~~ これ独り言です(爆
2009/10/29(木) 11:32:28 | URL | 和 #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんにちわ おかぁ~ちゃま^^

改めまして 和 です! 今後もよろしくお願いします
こうせいさんの影響でおかぁ~チャンもスカンクと呼んでいたのね・・・しかもおとぉ~チャンまで・・・(悪影響
これで呼び易くなったでしょ^^ ”輪 話 和”の”和”です! 
おかぁ~チャンの素朴な疑問から しばらくの間考えてました(改名するべきか
この前おかぁ~チャンが滋賀まで来てたし 先週は大阪でも集会があり 僕は参加出来なかったけど この先御一緒させてもらった時に自己紹介をするのに困るなぁ~~って想ってて 想いきって変えてみました
ありがとね おかぁ~チャン^^
2009/10/29(木) 12:03:10 | URL | 和 #-[ 編集 ]
bacateriaさんへ
こんにちわ

改めまして 和 です! 今後もよろしくお願いします
”スカーンツ”ですか・・・やはり読めないようですね^^;
ブログの画像のサイズと云い 今回の読み方と云い 聞いてみて初めてわかる事が沢山ありますね
横文字表記の名前の方は多いですが 義兄さんも義弟さんも読めますもんね 僕のは・・・独りよがりな名前で・・・
本当に皆さんにご迷惑をお掛けしていたんですね
偶然街で出逢っても気軽に声を掛けてもらえる名前にしましたので もう安心です!
2009/10/29(木) 12:30:23 | URL | 和 #-[ 編集 ]
こんばんわ SKRNKZ です 
から
こんばんわ 和 です

ですね。もしかして替えるでしょうか
最初はちょっと違和感あるのかも知れませんが、今後共宜しくお願いします
改名記念にリンク、頂きます
2009/10/29(木) 14:29:12 | URL | QR #-[ 編集 ]
QRさんへ
こんにちわ

改めまして 和 です! 今後もよろしくお願いします
しばらくは違和感があるかと想いますが それも時間の経過と共に馴染んでくれるでしょう 大きく成長する為の”脱皮”のようなものかな・・・^^
改名記念のリンクありがとうございます こちらも頂きます 
沖縄と岐阜が繋がりましたね^^ リンク全国制覇の夢がまた一歩前進しました!
2009/10/30(金) 09:42:45 | URL | 和 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
