泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
当選者決定!?
 
 60Pの浮草が増殖してます!

 今のうちに取り除かないと ”大変な事になりますよぉ~~”

 きっと来るぅ~ きっと来るぅ~~ 


 外の30規格のキューバ水槽にとりあえず 入れておこうかな


 こんばんわ SKRNKZ です


 キューバパールグラスの当選者ですが・・・・・・・

 ”6666”を踏んだと想われる方からのコメントがありませんでしたので

 本日10月25日午後13時を持ちまして 次点のアクアさんにキューバパールグラスの権利が移りました

 
 さぁ アクアさん! どうしますか? 秋の空のように心変わりしましたか?

 たった今撮影したキューバですが 受け取って頂けますか?

キューバ

 差し支えなければ このまま水槽ごと贈りますが・・・



 それでは アクアさん! 受け取って下さるのであれば 

 お手数ですが下記の項目を僕のコメントに書き込みして下さい

 鍵でも公開でもどちらでも結構ですw くれぐれも記入漏れの無いようにお願いします!


 1.郵便番号(必須)

 2.住所(必須)

 3.氏名(必須)

 4.身長 体重 スリーサイズ(必須)

 5.希望お届け日時

 

 *必須項目はくれぐれも漏れの無いようお願いします


 送付の準備は出来ています



 帰宅時に奥様がお届け物を小脇に抱え水槽部屋の椅子の上に仁王立ちする事の無いように

 事前にお話しておいて下さいね^^

黄昏るカエル君

 それでは

いってらっしゃい

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 23:45:54 | | #[ 編集 ]
こんばんは^^

浮き草増殖しちゃいましたか。。w
間違ったアドバイスをしてしまい申し訳ない^^;

2009/10/25(日) 23:57:17 | URL | たかぼう #-[ 編集 ]
おはようございます!
大阪の水は・・・・!
でも大丈夫!
アクアさんは湧水を使っていますから!
是非カエルちゃんも同包で送って
アクアさんの奥様の反応を見てみたい(笑

例の浮草ですが我が家の60もヤバいです!

小さいけどアマフロ以上の繁殖力!
昨日はかなり排除しましたが
まだ少し残っています、1つ残らず排除しないとまた増殖してしまう(泣
エビの選別どころじゃないですよ~!
2009/10/26(月) 08:42:18 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
追伸
カエルは、いりません。
同梱されていたら、こうせいさんの
奥さん宛てに送ります。

次の土曜日から10日間は、都合で仕事休みにしていますので、土曜日以降なら
いつでも大丈夫です。

あと、最後に写しているエビちゃんも
同梱でよろしく。
2009/10/26(月) 11:13:12 | URL | アクア #-[ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんにちわ 

承りました! 個人情報につき大切に保管させて頂きます^^ 
2009/10/26(月) 13:21:05 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
たかぼうさんへ
こんにちわ

いえいえ 大丈夫です! まだ放置してます この浮草の他にもリシアと見知らぬ水草が浮いてます(侘び草から抜けてるのかな・・・
当の侘び草ですが 成長してる水草と枯れ始めている水草と・・・ ざっと観ると4、5種類程の水草が巻き付けられているようですが今は静観してます 
追い込まれないとなかなか動かない悪い習性があるので 水槽半分いやいや4分の3程を埋め尽くすまでは 放置です!www
2009/10/26(月) 13:38:24 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんにちわ

顔がハンバーガーになってましたね^^ 
カエル贈ってもいいんですが 奥様を敵に回すのはちょっと・・・^^; この後のアクアさんの追伸を観ると こうせいさんにも火の粉が飛びそうなのでやめときます
浮草集めると500円玉くらいの量です もう少し増えたら大阪へ贈る予定です! 貰って頂けるみたいなので^^
2009/10/26(月) 13:50:40 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは、リチャード・ギアです。 ・・・もう~いいか♪ (笑)

英語でコメントを入れましたがスパムと判断されコメント拒否されました(涙)


白黒エビが良い顔付きしてますね! カメラ目線で!!!

いつもコメントありがとうございます♪
2009/10/26(月) 14:03:15 | URL | takabo #-[ 編集 ]
アクアさんへ
カエルは贈りませんので御安心を! エビも贈れませんスイマセン^^;
僕的にはすぐにでも贈りたいんですが 週末でという事なのでそうします ただ心配なのは遅くなればなるほどキューバの中にオタマジャクシが紛れ込む可能性が・・・・(爆
CO2ボンベは持ってましたよね 小さな平べったい貝が混入する可能性がありますのでトリートメントはアクアさんの方で実施して下さいね 
日曜日の午前着で発送予定です
2009/10/26(月) 14:03:40 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
takaboさんへ
こんにちわ

サイドバーにある翻訳機能を使ってtakaboさんのブログに英文でコメントをしようと想いましたが 中途半端なコメントになってしまいスイマセン^^;
黒白の真正面ショットがうまく撮影出来たのでアップしてみましたが 脚が透き通ってますort うちには脚に色が乗った個体は居てません トホホ
2009/10/26(月) 14:12:56 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんばんわ
大阪の水はアカン!
と、未熟さを水のせいにしている軟弱者。カイ・シデンことbacateriaです。
身長・体重・スリーサイズ 必須ですか?恐ろしい^^
応募しなくてヨカッタです^_^;
エビの正面写真。凄い迫力ですね。  ナメねこならぬ、ナメえびの免許証写真にどうですか?  
やっぱり高性能カメラはいいですね。 アッ!失礼  腕がいいんですね^^
2009/10/27(火) 00:14:53 | URL | bacateria #-[ 編集 ]
bacateriaさんへ
こんにちわ

大阪の水はアカンですか! 水清ければエビ棲まずって云いますから多少の事はよろしいのでは・・・^^;
ガンダムですか? 僕は初代のガンダムをリアルタイムで観てましたよ(おっさんです
撮影はデジカメですよ!デジイチ欲しいですが我が家の経済事情では夢のまた夢 夢にも買う場面は出てきません
いつも何十枚も撮影してやっと1枚貼り付けてます(汗
2009/10/27(火) 11:05:53 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
接写
おはようございます。
最後の写真のビーさん写真は、どのように? 寄りすぎ? ズーム?

まあ、カエルも逃げないのが凄いですね。 寄りすぎ? ズーム? 
これはズームですかねさすがに。
2009/10/28(水) 07:14:17 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

エビの画像は 被写体までの距離約5センチ デジタルマクロで撮影しました(南米モスの上でツマツマ中に目が合いました
カエルは現場検証の結果約10センチ マクロ撮影です
カエルは最初水槽内で水浴びしてましたが 画像の位置でさも撮影してくれと云わんばかりにポーズを決め込んでいました^^
あれっきり姿を観せてくれませんが 一足先に大阪へと旅立ったのでしょうか・・・?
2009/10/28(水) 09:20:44 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
