泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
IN YOUR SIGHT 再び!

 ここだけの話ですが 実は遠くも無く近くも無い親類に芸能人が居ます

 知名度は・・・・・ チョコチョコテレビに出てますが ブレイクするまでには至って無いような 微妙なポジション


 こんにちわ SKRNKZ です


 久しぶりに動画です! 

 メイン水槽のメタハラが点灯して水槽内を照らし始めるところを 手振れしまくりで撮影しました^^;



 点灯前はソイルをツマツマしてますが 点灯後は隠れてしまいます・・・(汗





 ところでどうしても気になるので 恥ずかしながらお聞きします


 皆さんのパソコンのモニターに このブログがどう表示されてるのか・・・・・


 もしかして こんな風に映ってるんじゃないかと心配してます・・・

モニター1

 画像がサイドバーまで はみ出ているんじゃないかと・・・

 お持ちのパソコンのモニターのサイズによって変わるのかも知れませんが・・・


 僕のパソコンではこんな風に映ります

モニター2

 画像を出来るだけ大きく貼り付けたいのでこうしてますが それがかえって観辛くしてたとしたら申し訳ないです


 どうですかね? 遠慮なく教えて頂きたいです^^

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
芸能人が親戚にいるんですか!?
羨ましいです><

メタハラってジワジワ明るくなってくるんですね^。^
エビちゃんをみてると癒されますね^^

僕のPCではサイドバーまで5cm近くあいてますよ^^
おそらくPCのディスプレイにもよるのでは?
それとか比率にもよるのかもしれません。
私のは16:9で5cm空きます。
あとは・・・
ウィンドウを全画面にするかしないかでサイドバーに被るか被らないかもあると思います。
私の場合全画面にしたら被りませんが本のサイズだと被っちゃいます^^;
参考になれば幸いです^^
2009/10/09(金) 17:01:23 | URL | 翁鶫 #Ohw5.t0c[ 編集 ]
こんばんは^^

私の環境ではウインドウを最大化すると
SKRNKZさんと同じように見えますが
小さくすると被ってしまいます^^;


芸能人とはすごい!

私は平井堅の出身校の近くに住んでいますw
2009/10/09(金) 21:15:45 | URL | たかぼう #-[ 編集 ]
そのとおり
おっしゃるとおり、画像がサイドバーまではみ出しています。

デスクトップの方も、ノートの方も両方
同じです。

微妙に見にくいですね。
まあ、サイドバーはあまり見ないので気にしません。

私は、エクスプローラで、お気に入りを常に左サイドに表示させているので、表示域が、せまくなっています。
2009/10/10(土) 07:28:40 | URL | アクア #-[ 編集 ]
こんにちは。
私は自宅、会社ともノートパソコンで見させて頂いていますが
やはりサイドバー部に写真が被っています。
1024×768 ですが・・・
全画面で見てみましたがやはり被ってました。

余り気になさらなくても良いのじゃ~無いかとは思いますが!

メタハラに憧れていますが点灯するとエビが隠れるとちょっと困るかな(笑)
2009/10/10(土) 15:28:52 | URL | takabo #-[ 編集 ]
翁鶫さんへ
こんばんわ

愚妻の母親の兄弟の子供だそうです!微妙でしょ^^;
メタハラは点灯時はジワジワと 消灯時は一瞬です
翁鶫さんのモニターは大丈夫そうですね^^ 僕のは15.4型と取り説に書いてありました 画面を”最大化”すると大丈夫で”元のサイズに戻す”と被ります
”最大化”の状態で御覧下さい^^ ありがとうございました
2009/10/10(土) 17:22:10 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
たかぼうさんへ
こんばんわ

たかぼうさんとは同じみたいですね! ”最大化”の状態で御覧下さい^^
折角観て頂くのに ”なんじゃこりゃ!”ってのはちょっとねぇ・・・^^;
被ってる場合は皆さん縮小してるのかな・・・文字が小さくなって読みづらいだろうな・・・

平井堅の出身校ですかっ! Wikiで検索しました たかぼうさんの住所がかなり絞り込めましたwww
2009/10/10(土) 17:40:22 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
アクアさんへ
こんばんわ

ガァ~~~~ン・・・やはり・・・そぅだったのね・・・スビバセン(泣
サイドバーも御覧になって下さい・・・お気に入りを一旦閉じてフル画面で是非!^^
”画像縮小”で”幅を指定して縦横比を保つ”にして760pxで編集してます もう少し小さくすれば大丈夫かな また情報をお願いします!
2009/10/10(土) 17:53:33 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
takaboさんへ
こんばんわ

会社でも観て頂きありがとうございます^^
takaboさんにもそう映ってたんですね・・・聞いてみて良かったです
次の更新から少し変えてみますのでまたお願いしますね^^
メタハラですが うちの水槽は水草がゴチャゴチャ入って隠れるところだらけなんで・・・(汗
エサを入れると点灯中でも出てきますよ^ 
2009/10/10(土) 18:00:26 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんばんは。
実は自分も落語会の超大物
三〇亭〇楽が同じ苗字の叔父です^^;
(あまり人には言いませんが・・微妙な芸能人親族ですよね)
自分のは最大化でも最小化でも問題なく被ってませんよ^^
人によって見え方ちがうんですねぇ~。
逆に自分のも心配になりました^^;
2009/10/10(土) 21:56:59 | URL | edo-ebi #Yqf9uHks[ 編集 ]
こんばんは。
裸で撮影するなんてセクシーじゃないですか!。^^

うちのはノートでブラウザーがモジラファイアーフォックス / Google Chrome共にサイドバーへの浸食はないですね。 マックでMozilla Firefoxの場合は浸食されて映りますね~。

しかし、水槽内がビーさん含め、とても美しいですね。
2009/10/10(土) 22:40:48 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
DA PUMPのメンバーの一人が親戚だそうです。私はあったことは無いですが・・・

画像がサイドバーまではみ出していますよ。
だぶん、私のブログもはみ出している思います。

きれいな水槽ですね
水草・メタハラ・レッドビー、いいですねー
2009/10/10(土) 23:54:46 | URL | QR #-[ 編集 ]
こんにちわ
ハハハ 本当にゾロゾロとエビさんが隠れていきますね^^
メタハラってそうとう明るいんでしょうね。
明るすぎて、1:20頃メタハラからレイザービームが発射されてましたよ^^;エビに命中してなければいいんですが。

私のモニターでは普通に見えてますね。19インチワイドです。
スクロールホイルを押して画面拡大すると、125%でサイドバーと画像がかぶりました。
2009/10/11(日) 14:15:43 | URL | bacateria #-[ 編集 ]
edo-ebiさんへ
こんにちわ

おおっ! 三○亭○楽ということは笑点の司会者の顔の長い方(5代目)ですか? 僕の仕事場に三遊亭 小遊三師匠にそっくりな人が居ます!(ハゲ具合もクリソツw
edo-ebiさんのPCでは大丈夫ですか 安心しました ワイド画面で最大化すると大丈夫そうですね そうでない方のPCでも被らないように編集します edo-ebiさんのは僕のPCでは大丈夫ですよ^^
2009/10/11(日) 15:36:50 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

そぅ!上半身裸ですwww セクシーと云ってもらえるうちはいいですが 度を超すとただの露出狂かはたまた セクハラおやじになってしまいそうですね・・・^^;
ですが 減量の成果で人前に出せる?お腹周りになりましたよ(で いつ出すの?

なんか難しいカタカナと英単語が並んでますね・・・僕はちょっと苦手です(専門用語
ちゃんと観える人も被ってしまってる人も居ますので 観て頂くのに被ってしまってるのは心もとないので 次回から少し画像のサイズを小さくしてみます
水槽の方は良い感じになってきてますよ^^ 少しづつ色落ち個体を漏れ水槽へ移動してます この冬はグレードを上げますよ!
2009/10/11(日) 15:53:08 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
QRさんへ
こんにちわ

DA PUMPのメンバーですか! 誰だろう・・・ 人に知れるとサイン貰ってきてって云われるでしょうね 僕も云われました という事で貰ってきて下さい 3枚お願いします(爆
QRさんのブログは今覗いてきましたが大丈夫でしたよ エイサーの子供達 カワユス>< 僕も昨日は下の姫の小学生最後の運動会に行ってきました あとでまたコメントしに行きますね
綺麗でしょ! 掃除してから撮影してるのでwww 普段は苔だらけですort
エビさんの★はその後止まりましたか? 
2009/10/11(日) 16:03:51 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
bacateriaさんへ
こんにちわ

そうなんですよ・・・ 眩しいんでしょうか? 水草入れ過ぎがイケないんでしょうけど 少なくするつもりは 毛頭御座いません!(頑固オヤジ^^
レーザービーム照射されてますね^^ 150Wなので近づけ過ぎると苔が凄く 水温も上がるようです 点灯中はメタハラのカバーも相当高温になります 義弟さんのリンク先で拝見しましたがこのカバーを水槽内に入れてヒーター代わりにしてみえる方もいらっしゃいます 
ナイスアイディアですが紙一重ですねw 危険過ぎて真似は出来ません・・・

情報ありがとうございます 総じて画像を出来る限り大きく観せたい という僕の独りよがりのようで・・・^^; 次回の更新からは ニュー バージョンで行きますのでよろしくです^^
2009/10/11(日) 16:21:14 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
おはようございます!
動画を撮りながら国会の質疑応答でも聞いていたんですか?
白熱していたようでそっちが気になってしまいました(笑

サイドバーへのはみ出しは故意に?!かと思ってました!
写真をでかく見せるためにね!!

確かにはみ出ない方が見やすいかも!

メタハラ(ライト)点灯中でも水槽全面・側面をシートで覆って少し時間をおくとエビ達が前面に出てきます!
シートを取った瞬間に水草あたりに逃げ込みますが・・・
エビも外部の視線と光が気になるんでしょうか!!
僕はこれでエビの動作を覗き見しています!
そんな僕の姿を見て嫁は怪しんでいますが(笑
2009/10/12(月) 08:53:25 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんにちわ

音声はとくダネ!だと想います^^; (9:30に点灯するので) 
はみ出していましたか・・・^^;申し訳ありません 次の更新はきっと大丈夫だと想います
こうせいさんの怪しい行動はアクアさんのブログでも報道されてましたよ! モザイク無しのほぼ全露出w 拡大して拝見させて頂きました^^
なかなかのイケメンじゃないですか! いつの日か集会に参加できる日には プリントアウトして持参します!
2009/10/12(月) 12:09:15 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
