泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
レッドビーシュリンプ 交尾の瞬間
 夏休みも残すところわずかですね 

 こんにちわ SKRNKZ です


 昨日メイン水槽で 抱卵の舞いが起きていたのでデジカメで撮影してみました

 1分45秒過ぎに中央右流木の左辺りで交尾の瞬間が!!!

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
妖艶
こんにちは。
水中旋回して愛しあって
ぱっと分かれて儚く散ってましたね。^^

ついつい外野の音に耳が集中してしまって。

水槽の調子はよさそうですね。
2009/08/30(日) 15:06:55 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

音声は消してお楽しみください^^;(デカイ声は下の姫です 汗)
交尾の瞬間は観た事がありましたが 画像に収める事が出来たのは初めてでした♪
翌日(今日30日)確認しましたが どれが被疑者でどれが被害者?なのかわかりませんでした(爆
おかげ様で 60Pも調子上々です!
2009/08/30(日) 19:24:26 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
