泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
陽のあたる場所
  奪うだけ奪いぃ何一つ君にぃ与えられないぃ僕を~ 誰よぉりもぉ許せずにぃいるのはぁ僕さぁ~~ 

 こんにちわ SKRNKZ です

 これまでに奪った(頂いた)物^^ こちらこちら
 
 いつもお世話になりっ放しで 何のお返しも出来ないまま・・・・

 こりゃいかん! 僕に出来る事は何だ! そぅだ! エビしかない! 

 暑い夏も朝晩はすっかり過ごしやすくなり 夜発送して翌日午前中に届くのでエビさんを贈る事もさほど心配ないのでは・・・

 ということで いつもお世話になっている aqulabo_glass さんへ僕が出来るささやかな恩返し

エビさんを手前に追い込んで
網に入ったら素早く
ハイ!一丁あがり!^^

 下の姫の全面的協力を得てエビさんを掬ってお贈りしました(髪型は貫地谷しほり風らしいです)

 ちょっと振り向いてみそ

あかんて 今真剣なんやで(プンプン)

 
 まぁ漏れ水槽のエビさんなのでグレード的にあまり・・・・ですけど ”質より量”ということでこんな感じの個体達を^^

漏れ水槽からで申し訳ない^^;
喜んでもらえるかな・・・?

 
 稚エビも含めて掬えるだけ掬いまして ほぼ空っぽ状態(やりたいことがあるので)にしました

 ガラス製品に見合うだけのエビさんであればいいんですけど・・・


 と ここまでは8月28日のことで 翌日無事に届いたようで 記事にして頂けましたのでよろしければどぅぞ!^^

 
 関西のお水に馴染んで 達者で暮らすんですよ! そして沢山子孫を残して可愛がってもらうんですよ^^

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
おはようございます^^

漏れとはいえども私にとっては極上個体ですねw
色もはっきりと乗っていますし!

aqulabo_glassさんのガラス瓶おしゃれですね~
欲しくなってきました(爆
2009/08/30(日) 10:20:21 | URL | たかぼう #-[ 編集 ]
ありがとうございます。
こんにちは。
あの個体達で選別漏れとは。。。
ふりだしにもどったような感覚です。^^
しほり風の姫ちゃん、熱心にどうもありがとう!~ッス たくさん過ぎて驚愕です。 これで増やせなかったら、ビーセンス無し男でガラスでも削ってろ!って言ってやってください。

ビーを掬う後ろ姿は、流儀はなくともみんな似てますね。^^ 

あらためて、今回の贈りものには感激しております。 

今後ともどうぞよろしくお願いします。
2009/08/30(日) 15:23:55 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
選別漏れ(それでも良い個体)をあげれちゃうほどウチも増やさないとなぁ~w

目指せ!とりあえず1000匹!!

を目標に頑張りますよ~^^
2009/08/30(日) 19:12:12 | URL | IZOU #-[ 編集 ]
たかぼうさんへ
こんばんわ

そぅ云ってもらえると嬉しいですね! たかぼうさん家にも贈っちゃいますよw^^
aqulabo_glassさんのガラス瓶はいいですよ! オシャレ心が盛り込まれインテリア的にも抜群です!

昨日たかぼうさんの記事へのコメで1畳あたり180Kgと書きましたが1㎡あたり180Kgでした^^; だから90水槽でも充分いけると想いますよ でも床下に補強が無いと抜ける事も考えられるから 確認した方が良いと想います 水槽台の重量を分散(点では無く面で支えるように)すれば問題ないと想います(床に板をひくとか・・・)
90水槽でエビ爆殖! いつかは僕もやってみたい^^
2009/08/30(日) 19:45:27 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

60規格水槽を30H2本にする時にかなり縮小したので 全体的な底上げが出来ました 現時点ではお贈りした個体達が漏れになります! なぁ~~んて云ってみたかったんですよね^^
また増えてくれると想いますので 更なる底上げに向けて頑張ります!
ガラスも削りつつビー飼育にも精をお出し下さい^^
”あぁ~君の為 僕がしてあげられる事はこれくらいしか 今は出来ないけれど”
こちらこそ よろしくです^^
2009/08/30(日) 19:55:27 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
IZOUさんへ
こんばんわ

例の電話は大丈夫でしたか!
これからは増える季節に突入するから1000匹も夢じゃないです!きっと^^
グレードアップするために水槽が増えて選別するのに腰が痛くて・・・・なんて嬉しい悩みがIZOUさんを襲う日も近いのでは^^
お互いに頑張りましょう!
2009/08/30(日) 20:02:12 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんにちは!
ちょっと振り向いてみそ!

最後がいい落ちでした(笑
貫地谷しほり風の貫地谷しほりが解らないのが残念です!

ちょっとは最近の芸能界?!の事も勉強せねば・・・ついていけません!

漏れとは思えませんね!
綺麗なエビ達です!
オクに出したらいい値が・・・・

僕もブログを通して頂いた事がありましたが精一杯のお返しをしたいですよね!

僕も頑張ってエビを底上げをしたいっす!!
2009/08/31(月) 10:37:42 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
こんばんは♪
姫様の全面協力とは・・・
何をご馳走したんですかwww
それに、掬ったエビさんは漏れとは思えないですよw
里子に出したエビさん達、向こうで増えれば良いですね!
2009/08/31(月) 22:02:26 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんばんわ

喜んで頂けましたか^^ 姫も結構乗り気だったんでネットデビューをさせました
貫地谷しほり知らないんですか!月9のドラマに出てますよ ”ブザービート 崖っぷちの・・・” 
漏れです 精一杯見栄を張って 漏れです!!(涙
僕の為に無償で動いてくれる人に”失礼の無い個体を”と想いまして あのような個体達を贈らせて頂きました
オクに出す事も視野に入れてます (これからの時期なら)
こうせいさんも水槽沢山あるから オクデビューも近いのでは・・・^^お互い頑張りましょうね!

2009/09/01(火) 01:43:30 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

特に何も御馳走はしてないんですけど エビ掬ってみたいか聞いたら ”やってみたい!”って云うので 諸注意を伝えてやってもらいました^^
前々からaqulabo_glassさんからは茶ビーを頼まれていたんですが 茶ビー自体はそれ程居なかったのと 真夏の暑い時期を避ける為にしばし延期してまして・・・ それからお盆セール用にショップにかなり透け透け個体を引き取ってもらった後なので ちょうどタイミング良く御覧のような個体達を贈る事が出来ました
増えるかどぅかは aqulabo_glassさん次第!^^
オスビーさんとも いつの日かトレードしたいですね その時はよろしくです^^
2009/09/01(火) 01:58:40 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/02(水) 08:10:59 | | #[ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんばんわ コメントありがとうございます

了解しました ありがとうございます
紹介は・・・・丁重にお断りさせて頂きます^^; 遠巻きで観てた方がよさそうですね^^
2009/09/03(木) 01:08:24 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
