泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
やっと団子が出来るようになりました ホッ^^
 一日二杯の酒を呑み 肴は特に拘らず 上手なお酒を呑みながら 年がら年中 酔っぱらう(爆

 夜勤明けで呑ませて頂いてます 微妙にハイテンションです

 
 こんにちわ SKRNKZ です

 
 特にネタも無いですが なぜか更新しなければイケないような 強迫観念にとらわれまして^^;

 ”観えない何かに脅えるのは 後ろめたい気持ちがあるからだ” ズッカーナー リキッサ ←検索しても出てきませんよw

 
 お食事タイムを撮影してみました

白エビにはスパイラルシェルフード
赤バンドにもスパイラルシェルフード
メイン水槽には冷凍ケール
メイン水槽

 エサを入れても いまいち集まりが悪かった各水槽ですが やっとこさです

  

 まぁ こんな感じで細々やってます

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
団子が羨ましいです><
そんなにいませんのでwww

これは何をあげているのですか?
2009/08/26(水) 20:43:40 | URL | 翁鶫 #Ohw5.t0c[ 編集 ]
こんばんは♪
ハイテンションの
お兄さん(^_^;)
多分
SKRNKZさん>おかぁ~チャンかな?

ズッカーナー リキッサって?
2009/08/26(水) 22:10:27 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
苦戦
こんばんは。
更新の脅迫観念ってありますね~。
そんなとき自分は、写真と撮るべし、撮るべし。 撮ってストーリーを考えて、続かなければ次の写真!!  みたいにもがいてます。
それでもなければ諦めて放っておきます。
そしたらフワフワとストーリーやら作りたいものやらが浮かんできます。^^  

熱中できる事があるだけで幸せ!
2009/08/26(水) 23:19:15 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
確かに。。。
更新って悩みますよね~^^;
自分のペースって大事にしたいけど
せっかく同じ趣味を共有できてる人達
との会話も大事にしたいし。。。
でも一番は更新内容探すのに悩む
事多い??かも^^;

最近環境変化で更新出来なくて悩んで
ますけど。。。
2009/08/26(水) 23:33:34 | URL | edo-ebi #Yqf9uHks[ 編集 ]
おはようございます♪
お久しぶりです!

忙し過ぎて更新が出来ないので、
強迫観念は全くなかったですねw
むしろ、「自分ブログしてたんだ?」
的な忙しさでしたwww
今日更新しましたが、本格的な始動は
明日からですw
ご心配をお掛けしたかもしれませんので
スミマセンでした。(ωV_vω)ペコ
2009/08/27(木) 07:50:33 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
翁鶫さんへ
こんにちわ

エビはもぅ少し減らす予定ですし この夏にかなり減りましたよ(お★様になりました)
まぁこれから増える時期に突入していくと想いますけど(そぉ想いたい)
エサはですね・・・・画像を選択すればわかります^^ 
2009/08/27(木) 11:26:23 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんにちわ

スイマセン ナチュラル-ハイ状態で更新してしまいました^^; おかぁ~チャンも何か良い事あったのかな? あとでお邪魔しますので 
あぁそれから聞きたかった事が・・・ ラタイの千切った葉っぱからは根っこは出てこないんですかね? 捨てちゃったからわからないか・・・・おとぉ~チャンに聞いてみて下さい
ズッカーナー リキッサはですね・・・・・・・逆立ちして考えて下さい^^
2009/08/27(木) 11:32:07 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

ありますよね^^ このところのaqulabo_glass さんの更新頻度はスゴイですよ! 次のネタはなんなのか楽しみです(やり残さないように 頑張ってね!w)
写真を撮ってそこからのストーリーを考えるイメージ力が冴えているのでしょうね さぞかし良いお酒を呑んでるんでしょう^^
週末お願いしますね!
 
 
2009/08/27(木) 11:51:20 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
edo-ebiさんへ
こんにちわ お久しぶりです

今までは毎日更新する事を目標にしてました(日記のつもりなので)が 嬉しい事にコメントを頂けるようになると適当な事は出来なくなり その重圧からじょじょに逃れたくなるようになり とうとう逃げ出した弱虫です^^
こんなブログでも訪問して頂ける事 コメントして頂ける事は僕にとってはスゴク嬉しい事です 有り難い事です また来てね!
まぁ更新頻度はガタ落ちですけど 皆さんのところへはお邪魔させてもらってるんで それも無くなったら消息不明ということで誰か捜索願を出して下さいw 
2009/08/27(木) 12:12:13 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

大丈夫でしたか? 更新はされてたから病気とかじゃなさそぅでしたが・・・”オスビーえび新聞”を日々購読している僕にとっては淋しかったですよ^^
お休みした分の穴埋めは確りお願いしましたwww
後程お邪魔しますね 何があったのかな・・・・?
2009/08/27(木) 12:17:10 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
なるほどぉ~^^
今度あげてみようかな^w^
まぁ3枚目ですが^^;
2009/08/27(木) 14:43:40 | URL | 翁鶫 #Ohw5.t0c[ 編集 ]
翁鶫さんへ
こんばんわ

わかりましたか^^ エサも色々あって あれもこれもという内に エサのコレクターか?と想えるくらい増えてしまいます^^;
2009/08/28(金) 18:05:08 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
