泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
PRICELESS
 
 短い夏も もぅ終わるのでしょうか・・・ 朝晩は気持ち涼しくなってきたようです

 お風呂上がりは 外へ出て夕涼みをしながら呑んでます^^

 こんばんわ SKRNKZ です


 2週間ほど前の事なんですが 釣り仲間のヒロシがいつも持ち歩いてるヒップバッグが なかなかオシャレだったので

 どこで買ったのか聞いてみたら 奥様の手造りだそうで ”じゃぁ僕のも造って” ってずぅずぅしくお願いして^^;

 ヒロシとは家族ぐるみのお付き合いをさせてもらってて こんなお願いも云っちゃう事が出来るんです^^

 云ってみるもンですねぇ^^ 出来あがりました!

Made by ゆりっぺ

 どぉ? いいでしょ^^ 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは♪
イイですね!Σd(゚∀゚d)イカス!
可愛い上にオシャレ♪
普通に市販されている物かと思っちゃいますね!
2009/08/23(日) 00:21:40 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
おおー!イイ!!
いいですねー!

近場にこういうの売ってれば買うんだけどな~><

"( ゚д゚)ホスィ…"・・・っておもっちゃいましたw
2009/08/23(日) 00:35:19 | URL | IZOU #-[ 編集 ]
おはよーございます♪
めっちゃ可愛(*′艸`)
その刺繍は手縫い!?
ミシン!?凄い(*≧m≦*)
おかぁ~チャンも作ってみよう…って
何年かかるかなぁ(+_+)
2009/08/23(日) 08:27:13 | URL | 九十九えび #-[ 編集 ]
おっしゃれ~。
こんばんは。
いいっすね~。
そのマークは使えそうです。^^
バンドと高そうなビーとを模様わけしているのもにくい演出ですね。~。
打ち合わせなし? ですか?

ガラスか木製のヒップ魚篭(びく)を作っても痛いだけですね。^^ 
2009/08/23(日) 17:00:49 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

イイでしょうw 可愛いでしょうww オシャレでしょうwww
買ったら幾らくらいするのかぁ?
値段は付けられないんですよねぇ^^ だから ”PRICELESS” なんです!!
2009/08/23(日) 20:18:44 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
IZOUさんへ
こんばんわ

体調は回復しましたか? 
夏場は軽装になりタバコ 携帯 鍵等を入れておくポケットが少ないので こぅいうのがあると便利ですよね^^ 購入する前に まずはお近くに造ってくれる人を探してみましょう^^;
2009/08/23(日) 20:25:33 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんばんわ

刺繍の部分は手縫いです あとはミシンです って云ってました^^
おかぁ~チャンも造ってみたらどぅですか? デザインはエビさんと 葉っぱ一枚の”裸体”でwww
2009/08/23(日) 20:28:35 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

いいっしょ^^ 打ち合わせはしましたよ
エビと水草の画像を写メで送って 一度観せてもらって 追加で水草の中にエビを縫い縫いしてもらいました(我儘
唯一無二のヒップバッグです!
”ガラスか木製のヒップ魚篭(びく)” 痛みくらいは我慢します! こさえて下さい(貪欲
2009/08/23(日) 20:40:41 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんばんは^^

凄い!
の一言ですねw

こんなにビーの形を捉えて、
刺繍しちゃうなんて・・・
うらやましい^^

2009/08/23(日) 22:42:48 | URL | たかぼう #-[ 編集 ]
たかぼうさんへ
こんにちわ コメントありがとうございます

スゴイでしょ^^ ヒロシ夫妻とは長い付き合いですけど 彼女にこんな才能があるとは知りませんでした(爆
またなんか想いついたら 造ってもらいますw 因みにうちの愚妻は ”私はこんなのよぉ造らん!” って云ってましたort
2009/08/24(月) 09:44:09 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
すばらしいですね!!!
本当に手作り!?って思っちゃうほど綺麗な仕上がりですね^^
シュリンプと水草の刺繍がBestMuchです^^
2009/08/24(月) 12:04:12 | URL | 翁鶫 #Ohw5.t0c[ 編集 ]
翁鶫さんへ
こんにちわ 宿題終わりましたか?w

手造りですよ! ところどころに手造り感が感じられます^^
欲を云えばもぅ2匹ほど水草の中にエビが居ると良かったんですが 本人を眼の前にしてそこまで云えませんでした^^;
2009/08/24(月) 13:28:07 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんにちは!
刺繍のような色髭・白足・目も赤いのかな?
そんなエビが生まれれば最高です!

水草もかわいいです!
もし町でこんなヒップバッグを見たら
「この人絶対、エビやってるわ~」
ってなんだか嬉しくなっちゃいます!!
2009/08/24(月) 15:28:17 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんばんわ

残念ながらうちにはこの刺繍のようなエビさんは・・・(汗
この秋冬の間に爆殖させて 頑張って選別します^^
このヒップバッグで出歩けば いつかエビやってる人と出逢えると想います そこから輪が広がっていくと良いですね^^ ブログのタイトルとURLも刺繍してもらえばよかったかな^^
2009/08/24(月) 22:10:37 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
