泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
底床内には 御馳走がいっぱい!
 女子バレーボールワールドグランプリ2009 ロシアvs日本


 日本女子 勝ちましたね^^ こんにちわ SKRNKZ です


 60Pの前面のソイルを一部分掘り起こしてみました

 理由は 底床内の状況確認のため (本当はガラス掃除の時に 力を入れ過ぎて掘り起こしました^^;)

 エビさんが集まってきて ツマツマを始めます!





 いつもより 多めにツマツマしております 

 根を張る水草をもぅ少し植えてあげたいです^^

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
こんばんは♪
ツマツマ同盟ですね♪
ソイルを盛んにツマツマしてるので、
微生物が豊富なんでしょうねw
ツマツマは見ていて飽きないのは自分だけでしょうか?
2009/08/10(月) 20:49:21 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
高速ツマツマ・・・
(。゚ー゚)σアチョォォォォ

えびチャン疲れないのかな(^_^;)?
2009/08/10(月) 22:45:33 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
ん~~。つまつま
こんばんは。
いとしのツマツマ。
順調そうですね。
しかし動画の画質がよいですね。
うちのデジイチ動画では、ビーさんの姿すらボケてしまいそうです。
ノリピ~探して、心配していたのに。。。
旦那様も早く嫁の常習性を白状して止めたかったんですかね。   
まったく関係ない話題ですみません。
2009/08/10(月) 23:19:31 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
おはようございます!

ツマツマ同盟岐阜支部の SKRNKZ です^^ ツマツマしてないと心配になりますね 高速でツマツマしてれば安心出来ます!
60Pもやっと調子が上がってきたような感じです^^v エサへの寄り付きも良くなってきましたよ 抱卵個体もチラホラと観られますwww
2009/08/11(火) 08:14:56 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
おはようございます

アチョォォォォ 北斗百裂拳! って知らないかな・・・
高速でツマツマしてるけど よく手が絡まないよね^^
エビさんも生きるために大変なんです(爆
葉っぱ増えたぁ???
2009/08/11(火) 08:21:06 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
おはようございます

じょじょにではありますが 調子も上向きになってきました しかしコケが酷くメタハラを5センチ程上にズラし ガラス面のコケを落として3分の1程水換えしました 
有茎系の水草が少ないので アマⅡの栄養分が消化しきれていないみたいです
キューバパールを部分的に植栽してみようかな^^
ノリピー・・・・日本中が揺れましたね 本日早朝 静岡県駿河湾沖の地震で我が家の水槽も揺れました 震度3だったようです(怖
そちらは大丈夫でしたか?震度1だったのかな・・・
2009/08/11(火) 08:33:55 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
