泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
オレンジドリーム 

 皆さんのところへは コメント欄でお邪魔させて貰ってましたが

 自分のブログを更新する余裕が(ネタも無いんですが^^;)なく・・・ 久し振りに更新です^^


 一足お先にお盆休みに突入しました 10連休です!w 

 こんばんわ SKRNKZ です


 寝過ぎで夜中に目が醒めて お腹もすいてたので出掛けてきました


 化粧のはげかけたシティ・ガールも ベィビィ・フェイスの狼たちも居ませんでしたが

 夜明け間際の吉野家で牛丼大盛+味噌汁=530円也 御馳走様でした!


 たまに食べたくなります 吉牛!


 その吉野家の駐車場に停めてあったのがこちら 

狼になりたい by みゆき

 移動牛丼販売 その名も ”オレンジドリーム2号” ときたもんだ!!

  
 こんなの初めて観ました  2号ってことは 1号もいるはず! 果たして何号までいるのやら・・・・

 エビネタじゃないけど スイマシェ~~~ン   じゃぁまたねぇ 

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

コメント
こんにちは♪
初めて見ました!?
そんな車があるんですね!
夜中に吉牛に行って見るもんですねw

ちなみに自分も好きです吉牛w
2009/08/09(日) 16:07:07 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
こんばんわ(≧O≦)ノ
お久しぶりです(・o・)ゞ
最近、カメラに触れてなくてブログ更新してません<(_ _;)>


吉牛の『オレンジドリーム号』始めてみました!

おかぁ~チャンも吉牛大好きです♪
今までは車で1時間かけて行ってたけど、
最近、近所に出来て
今じゃー車で3分♪
2009/08/09(日) 20:51:12 | URL | 九十九えび #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

東京にもあるのかな? 探してみて下さいね^^
ドンブリには紅ショウガをたっぷり 味噌汁には七味唐辛子をこれまた たっぷり入れます
つゆだくにして欲しいけど 店員さんに云いだせない小心者ですort 
2009/08/09(日) 23:16:03 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんばんわ

おかぁ~チャンお久しぶりですね 悪天候で大変でしたね 
長崎の夏はどぅですか? 夏バテしないようにね!
 
長崎にもあるかもね!? ”オレンジドリーム” 電話したら家まで来てくれたりしてw
家から3分のところに吉牛があったら 週3ペースで食べてしまいそうです 怖い怖い(汗
2009/08/09(日) 23:30:05 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オレンジドリーム
こんばんは。
すげ~、初めて見ました。
お店でお客を待ってられずに、
売りに出たんですね。~。 
地図にピンを止めて、より吉牛包囲網から
外れた場所を検索して開店を。 
く~、うちにも来てほしいんですが、
あいにく、実店舗が2軒も近隣に。  
この車で配達です!って来てもビビりますね。せめて小回りと機動力を備えたほうが。。。。。と。
2009/08/10(月) 02:34:09 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
食べたくなった!
かっこいいな~
この車の後ろを走ってると牛の臭いがしそうです!

こちらでは吉牛の事を・・・
「牛食べに行こか!」と言います!
僕もつゆだく派ですよ~

マクドと牛をお持ち帰りにすると車の中が
独特の臭いが・・・・

食べると美味いが、臭うと微妙です!
2009/08/10(月) 08:33:29 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

松屋 すき屋 なか卯などライバル店が増えていく中で”待ってるだけでなく 売りに走る” という戦略に出たんですね! 
狂牛病問題でしばらく食べれない時があったけど また食べれるようになってよかったです^^
なぜか 夜中に食べたくなります
2009/08/10(月) 10:21:13 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんにちわ リセット作業は進んでますか!?

「牛食べに行こか!」ストレートですね^^こっちでは ”吉牛いこか!” とか ”吉野家いこか!”ですね
お持ち帰りの車の中はニオイますね 牛丼とハンバーガーの混ざった臭い!? 確かに微妙かも・・・
ハンバーガー最近食べてないなぁ 食べたくなった!^^
2009/08/10(月) 10:37:25 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
