泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
撤去!& 設置!!
 ”ドン底の時は 更に掘れッ!” さすが岸和田番長! 心に響くぜ!!

 
 こんにちわ SKRNKZ です


 60漏れ水槽を撤去しました


 エビさんは30Hに引っ越しさせ 何匹かはSHOPに引き取ってもらいました

 
 水草は状態の悪いものはカットして 60Pと30Hに入れてあります

012_convert_20090721124045[1]

 ゴチャゴチャしてますが じょじょに立上げながら片付けます^^ 


 水槽が4本になりました^^ 
 
 この暑い夏に 水槽を立ち上げるなんて 普通はみんな嫌がるかもしれないけど


 こんな時こそ 更に・・・! です^^


 でも5本目はもぅないですよ もぅ満足です!これ以上は無理です ましてや6本目なんて トンデモナイです 
コメント
ついに!
来ましたか~30H×2本!

30×2本なら蛍光灯も60のを使えるし
キューブより水量も増えるしおススメですよね!

ソイルはいったい?気になるな~

秋ぐらいに30H×2本で6台目!
トンデモナイ事に期待してます(大笑
2009/07/21(火) 17:29:04 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
こんばんは♪
6本目までもう少し、こっち側に来ませんかw
と、見せかけて既に有るんじゃないですか6本!
「産めや増やせや」的に行きましょう~

立上げ記事楽しみにしてます♪
2009/07/21(火) 18:24:45 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
3本も6本も同じですよ^m^

我が家は、お魚水槽入れて11本
行っちゃいましょう(^^♪

おかぁ~チャンのペースに引き込むよ(*^^)v
2009/07/21(火) 22:13:22 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんばんわ

来ちゃいました^^ 割れること無くチャームさんからw今回は頼んだ物全て漏れなく届きました(安堵

その通りですね! おっしゃるように60水槽の照明をそのまま使い(え)ます ただリフトアップしてないのでクリップハンガーでしたっけ?買わないとですね^^ もっといいのを探してみようかな♪ダイソーでw
ソイルはアマⅡですよ!浮気はしません 根性無しですから(願望は・・・・あると想います!
これ以上水槽の追加は無理ですから^^;細々とやってきます??  エッ!まさか?・・・(意味深
2009/07/22(水) 01:25:51 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

ダメダメ!誘わないで下さい 無いですからもぅ ほんとに・・・水槽はあるんですよ 60規格が1本と30規格が1本(10キューブもあったな・・・) でもスペースがありませんから 
あんまり手広くやると 収拾がつかなくなるので何事も!
今はこれで満たされてる感たっぷりなので いいんです!
なぁんて云いつつ v-413(更に意味深・・・ 
2009/07/22(水) 01:33:02 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんばんわ

同じじゃないし・・・(汗) またそんな事云って・・・おかぁ~チャンまで・・・こればっかりは たとえおかぁ~チャンが云っても無理ですから 打ち止めです!  
11本も水槽あるの!? 広いアパートなんですね うちに11本水槽を置いたら 家族はみんな立って寝ないといけなくなります・・ort 
あぁそういえば メタルラックが余ってたなぁ~ 75センチ幅の・・・・ってやっぱり!!! 

2009/07/22(水) 01:45:16 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
ブリラント連結?
こんにちは。
30センチハイタイプは見た目より迫力と水量ありますね。^^
この設置だと連結しますか?
夏でも増設。頼もしい意気込みです。
2009/07/22(水) 12:16:11 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

高さ10センチあるだけで 30キューブより9リットル水量が増えるし場所的に60規格と同じスペースで2個設置出来るのは魅力的ですよね! 色別 グレード別飼育も可能になるし^^
水量は多ければ多いほど 安定した時に変動し難いですからいいですし 水量増やすなら サブを設置する事でもホース内やフィルター内の容量分増やせますし^^  ん~ん 連結ですか・・・怖いのでしません^^;

増設とまでいきませんが(1本増えてるから増設かな?) スペース的には現状維持!? これでメイン 赤バンド 白 漏れの4種に出来ます 黒(漏れにいれておくつもりでいます)が宙に浮いてますので・・・・やっぱり 5本目が必要かなぁ~^^; イヤイヤ 誘いにヤスヤスと乗っかりませんよ SKRNKZ は!まだまだメインが本調子じゃないので 30Hも立ち上げる気にはなってません 準備だけしておきます! 
2009/07/22(水) 12:50:30 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
