泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
ありがとう
 カレンダーがその役目を終えようとしています

 2009年(平成21年)も残りわずかな時を残すばかりとなりました



 皆さんこんばんわ 和 です



 
 この一年は 僕にとって激動の一年になりました

 ここ最近に無く色々な事が起こりあっという間に過ぎた というのが素直なところです


 良い事は沢山ありました 

 そうでない事も・・・


 愚妻は年明けから調子を崩し 僕はお盆明けから仕事の担当が変わり

 一時期非常にツライ日々を過ごしていました

しろえび
 
 愚妻は今も本調子ではありませんが 一時期に比べるとかなり良くなり

 以前のように(天然?)ボケをカマせるまでになりました(喜んでいいのかな・・・汗

 
 
 暖かくなったらもっと外へ出て仕事にも行けるようになってくれると気分転換にもなるかな

60Pのエビ団子

 上の姫は高校への進学を控え受験勉強に・・と云いたいところですがゲームばかりやってます

 年明けには私立 公立と試験を控えていますが 親がソワソワしているだけで

 当の本人は意外とあっけらかんとしています(滝汗 


 目標に向かって頑張れ!

南米モス

 下の姫も来年は中学生になります

 卓球熱は少し下降気味ですが 中学に行ってもやるみたいなので応援してやらないとね!

 習字も頑張って欲しいな

 勉強は中学になると難しくなるから パパの頭では・・・わからない事はパソコンで色々調べてね

クリプト

 僕は年明けから減量を始め 身体がシボれて動きが軽やかになっていた夏に仕事の部署が変わりました

 なんとか仕事についていけましたが その引き換えに3~4Kgの身を削り取る結果となりました



 今は落ち着き 以前のようにダラダラした生活に戻ってます リバウンドはしてませんよ
 
グロッソの気泡

 パパは頑張らねば今年以上に頑張らねば・・・

ロタラの気泡


 エビもこの一年で水槽が増え メインの60P 30Hが3本と併せて4本になり

 家族の冷たい視線を背中に受けながらも癒される毎日を過ごす事が出来 満足満足であります 


 もう2本増設したいところですがスペース的にも管理面においても限界のようなのでしばらくは我慢ですね

 
 皆さんの水槽が増えていくのを観ながら我が事の様に楽しませてもらいます

黒白




 少し重い内容になりましたが 数年後のために認めておきます いつか笑って話せる日のために

 

60Pメイン水槽




  
 このブログも おかげ様で記事数:171 コメント数:1079 リンク:15名様と

 開始当時では想像もしていなかった程になりました

 
 皆さんのあたたかい言葉の数々でここまで続けてこれたと想います

 ブログを通して勇気付けてもらえた事はかけがえの無い宝物だと想います


 
 言葉足らずで誤解を招いたり 不愉快な想いをさせてしまったりしているかもしれませんが


 そんな時は貴方のその大きな心で包み込み 見守って頂けると嬉しく想います

苔玉

 
 なんて云ったらいいのかな・・・地元の友達でもこれだけ会話はしてないと想う

 近くに居なくても 顔も知らなくても 歳が違っても


 パソコンを開けばそこに仲間が居る

赤白


 来年もよろしくお願いします

ミルティ
 
 明日になれば また新しい1年が始まりますが

 背伸びすること無くマイペースで小さな幸せを積み重ねて日々を過ごしていこうと想っています

 

 皆さんの2010年が素晴らしい一年になる事を祈りつつ 2009年締めの更新にしたいと想います


 今年の大晦日は雪になりました

 新年は雪化粧で僕達を迎えてくれる事でしょう



 では 皆さん良いお年を


                                           2009年12月31日 和

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

