泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
まさしのぎょうざ こりゃ旨いっす!
 
 マヨネーズを好きな人たちを マヨラーって云いますよね

 七味唐辛子を好きな僕は なんて呼んだらいいでしょう? 


 こんばんわ SKRNKZ です
 

 プランターでひまわりを育てているお隣さんが実家へ帰るので2.3日水やりをお願いしますと云って帰省しました

 帰ってきた時に ありがとうございましたと云ってお土産を持ってきました

007+(2)_convert_20090708194446[1]

 まさしのぎょうざ 宇都宮では有名なぎょうざ屋さんらしいです


 焦がさないように 焦がさないようにって云ってるのに やらかしました・・・

 綺麗に焼けたのが こんな感じ

009_convert_20090708194521[1]

 
 おいしそうでしょ? おいしかったです^^

 自家製のタレが入っていたのですが・・・・・

008_convert_20090708194551[1]

 観るからに辛そぉ~~

 でも 僕は辛いの大好き人間なんで 大歓迎です!

 
 このタレいろいろ使えそうなんで保存しておきます! 



 ぎょうざは好きですか? うちでは時折手作りぎょうざを作ります
コメント
ひまわり
こんばんは。
ご近所さん、なんか素敵。
そしてひまわりの水やりをうけたSKRNKZさんは、も~っと素敵。^^ 
ぎょうざ最高ですよね。 
七味唐辛子が好きな人は、七味ンでよいのではないでしょうか。 七味唐辛~は長いし。
私も大の大の七味ンです。^^ 時に一味ンもですが。 ヤセル秘訣もここにありそうですね。 

話は、変わりまして、茶ビーの里子よろしいんですか!? ありがとうございます。^^
前回から1匹の稚ビーしか育たずに、絶滅状態に近かったので、本当にうれしいです。 ^^ 
2009/07/08(水) 23:12:17 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
こんばんは♪
餃子大好きです~♪
辛いのは弱いですね・・・。
でも、美味しそうな餃子ですね~
ヒマワリにお水をあげて餃子を貰う・・・。
わらしべ長者見たいですね♪
2009/07/09(木) 01:12:50 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ!七味ン仲間!

ご近所付き合いって大切ですよねぇ~^^アパートだと難しいのかなって想ってましたが近くのおじさんおばさんから採れたての野菜を頂いたり 犬を飼ってるのを観たからだと想うけどペットフード1箱!1袋じゃなくて段ボールに1箱ですよ!!頂いちゃいましたwwwそういった会社にお勤めの方みたいです うちは何にもしてあげられないんですけど・・・・エビ飼いたいなら色々お力になれそうですけど・・・(汗

しばらくはここで暮らす予定なので本当に有り難いです 謝謝! 里子の件はメールの方で詰めていきましょうね!
2009/07/09(木) 19:09:55 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ!

ぎょうざ美味しいよねぇ!若い頃は(今も若い・・・つもりだけど・・・^^;)タレにマヨネーズ入れて食べてました 今考えるとカロリー高ぁ~~~い^^;

現代版わらしべ長者を目指して まずエビと何か交換してくれる人を募集してみようか!?
2009/07/09(木) 19:19:42 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
おかぁ~チャンは七味唐辛子より一味唐辛子の方が好きです(*^^)v
餃子美味しそう♪

我が家もアパートだけど
近所付き合いは殆ど無いです(^_^;)
隣の人に会うのは年に1回あるのかな・・・?
2009/07/09(木) 21:10:23 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
Re: 九十九えびさんへ
こんばんわ 今日の記事書いてる途中でコメントが入るのって 嬉しいね!

一味唐辛子の方が辛いよね 家では一味です!一味を置いてる所より七味を置いてる所が多いからマイ一味を持ち歩かないとダメかな・・・^^

お隣さんと顔を逢わせるのが年1回って・・・流行りの引きこもり?

レッドウォーリアーズってヘビメタだったっけ?ヘッドバンギングとかしてたのおかぁ~チャン・・・
2009/07/10(金) 16:34:44 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
