泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
30H立上げ開始
 
 僕は僕の路を 走り続けます! そぉ信じた路を! 
 

 こんにちわ SKRNKZ です


 30Hに水を入れました!

 水道水にコントラ入れて

 30Hに水を入れました!

006_convert_20090723114148[1]

 どちらも濁ってますけど・・・・・水道水入れたんで まぁ最初はいつもこんなもんだからね^^


 左側は EHEIM フィルター500

 右側は EHEIM エコ 2234

 外部フィルターのみで回してます 今回サブはあえて設置してません



 60Pでミジンコがやたらと早い段階で湧いたのが なぜか?を試してみます 良い結果が出るといいんだけど・・・
コメント
しんじたみち
こんばんは。
いよいよ始動ですね。
ここからの記事”も”しっかりと読み研究していきますよ~。 なにせ自作の自己満性で生体の管理については未熟な私。   
エビ同様の甲殻類のミジンコが早く湧く方法を知りたい。  
2009/07/23(木) 21:37:11 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
こんばんは♪
これだったんですね秘密!
でもまだ何か有りそうな感じがするんですけどw

我が家の5号水槽は、泡泡したわりに
1週間もしないで湧きましたねミジンコが。
何でだろう?
ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪
2009/07/24(金) 00:09:58 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

30Hはまだ・・・なんて云ってたのにスイマセン 衝動的 無意識のうちに こぅなってました(僕の中にもう一人の僕が・・・)

研究ですか・・・(汗 お子さんの夏休みの研究の題材になるように頑張ってみます!(苦手分野
このあと 片方にだけある物を入れるだけなんですけどね^^; うまくいったら 紹介したいと想います
2009/07/24(金) 01:30:42 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

エッ!何?どれ?秘密って! なんか映ってる?やっちゃった 僕・・・?
秘密はいっぱいあるけど オスビーさんが知った時点で秘密じゃなくなっちゃうんですよねぇ 何? 何がわかったの? バラさないで僕の過去 お願い!ってオイオイ!

5号水槽も湧いてましたね ミジンコ君!もぅこれはかなりの確率でほぼ間違いなく誰が何と云おうと老若男女を問わず あれですね! で何?
2009/07/24(金) 01:46:29 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
おはようございます!
片方にある物をって!あれかな?

って解ってませんが!!

是非、良い結果を待ってますよ~!

排水はどうするんだろうか?
シャワーパイプかなディフューザーかな
それとも・・・・・!
2009/07/24(金) 08:20:41 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんにちわ

片方には あれを入れます^^
 
同時進行である事もやってるんで そちらもうまくいけばいいんですけど・・・ こうせいさんには刺激を沢山いただいてるんで 実験的な事をやってみたくなりました^^

2009/07/24(金) 14:06:04 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
