泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
60P(エビメイン水槽)スタートしました!
 
 1342分のいくつなのか? 応募した世のアクアリスト様達はワクワク ソワソワ ウキウキ そんな感じの毎日ではないでしょうか!?

 僕は1342番目でもいいんだけど この先 上を向いていけるから・・・


 こんにちわ SKRNKZ です


 立上げからバク付けを終え 迷い込んだパイロットの状態も上々なので 10匹程選別して投入しました

 もう少し入れないとバランス悪いかな・・・

006_convert_20090712135613[1]
002_convert_20090712135646[1]
004_convert_20090712135706[1]

 メタハラの強光に耐えうる厚い外殻に覆われた色濃い個体 そんな稚エビさんを・・・・・
コメント
レイコン順位?
こんばんは。
発表はもう間もなくですね。^^
楽しみだ。~。

もう少し入れないと、見ていて少々物足りなさを感じそうですね。^^。
それだけ、エビが映える水景ですね。

メタハラパワー炸裂ですね。 
エビの外殻にまで影響をあたえるなんて。
2009/07/12(日) 20:40:27 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
こんばんは♪
とうとう立ち上がりましたね!
メタハラは吊り下げタイプですか?
通常と同じ設置タイプですか?
ただの好奇心ですけどw

写真がこれだけアップで、綺麗に撮れるのはイイですね・・・。
やっぱりデジイチじゃないとキツイですね撮影は・・・。
自分、いまだにデジカメです(爆死)
2009/07/12(日) 21:42:49 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
世界ランク楽しみですね(^^♪

写真メッチャ綺麗(^^♪
おかぁ~チャンはボケボケブレブレ(ーー;)

デジイチ重い(T_T)
2009/07/12(日) 22:15:41 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

発表・・・封筒が来るんですかね?今はなんか不思議な心境です・・・観る時は下一桁からメクッテみますww

水草付き流木を入れただけなんで 水景なんて物じゃぁないです(汗

メタハラの光で濃くなってくれればいいなぁ って云う希望的観測です ”赤道直下に住む人たちは 肌を守るために黒くなる エビも光が強いと同様に殻を厚く濃くする”って以前どなたかのブログで拝見した事があったので 稚エビに期待してます^^
2009/07/13(月) 12:26:34 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

メタハラはソーラー1(ADA)です吊り下げタイプです^^しかし水草用に買ったのでグリーン球なんですよねぇ~~・・・だからエビさんがグリーンに観えるでしょ?(そんな事は無い)

デジイチいいですよねぇ 僕も欲しいんですけどねぇ~~~ デジカメですよ僕の画像は^^ 前面に近づいてきた時だけこのような撮影が出来ます(地道・・・
2009/07/13(月) 12:33:07 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんにちわ

世界・・・かぁ~世界的に恥名度をあげることになりそうです もし発表をご覧になるなら最下位からたどるとすぐに観付かりますw

写真綺麗ですか!うれしいなぁ^^おかぁ~チャンはブレブレでもエビさん自体が綺麗だからいいじゃない! キャスター付きの平べったい台車に三脚載せて移動しながら撮影できるようにすると良くなりそうですね^^
2009/07/13(月) 12:42:38 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
