泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
バク付け中
 昨日サブストが届きました(タオルが一緒に入ってました^^;)

 こんばんわ SKRNKZ です


 60P(エビメイン水槽)用の外部フィルター+サブにバクテリア吸着中です(30Hにて)

007_convert_20090706094502[1]

 1週間も回せばバクテリアも吸着してくれるかなぁ~

 水流が強くて稚エビ達が飛ばされてますort 
 

 1週間後60Pに設置して スポンジフィルターの一番搾りバク汁を投入すれば完璧でしょう!

 
 パイロットを10匹くらい入れて問題なければお気に入りを投入します

001_convert_20090706095752[1]
コメント
発送ミスのお詫びで、タオルですかw
まぁ~何も無いよりは、いいですよね!?

サブストへのバク付けが、上手くいくと良いですね!!
2009/07/06(月) 20:52:56 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
こんばんは(^-^)v
我が家の発送ミスのお詫びは
カブトムシの餌(ゼリー)でした(^-^;)
カブトムシは飼ってないつうの( ̄▽ ̄;)


バク=バクテリアね(;≧ー≦)ノ
2009/07/06(月) 21:05:43 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
mitsuoさんへ
こんばんわ

タオルが入ってましたがなんか申し訳ないです・・・また水槽とスポンジフィルターをポチるのでちょっと心配です

30Hは順調な水槽なんでバク付けは大丈夫です!きっと・・・たぶん・・・・

2009/07/06(月) 21:11:50 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんばんわ

カブトムシのゼリーですか!? ウケルゥ~~どぅせなら 蒟蒻ゼリーかえび酔さんのゼリー送ってくれればいいのにね^^

今日は写真撮ったのかな?
2009/07/06(月) 21:18:09 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
駆け足?
こんばんは。
今日の記事は、
少しブレってますね。^^
怒りをしずめて、新規水槽の立ち上げがんばってください。 陰ながら応援しております。

2009/07/06(月) 22:05:01 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

ブレブレでしたね^^; 怒りはありません 至って冷静なのが SKRNKZ の”売り”ですから なぁ~~んて実はエビの居ないメイン水槽眺めながらお昼から呑んでましたから・・・(爆

2009/07/06(月) 22:16:09 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんばんは♪
夜分にお邪魔しま~す♪
サブスト来たんですね!
あとタオル?
タオルですか・・・微妙な御品のお詫びですね~w
九十九えびさんのカブトムシのゼリーよりは、イイんでしょうけどwww

酢→酔に訂正しました~♪
ご指摘ありがとうございます!
2009/07/07(火) 00:55:25 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

オスビーさんちゃんと寝てる?^^そうそうゼリーはないよね おかぁ~チャン怒るのも無理ないね^^

酢はちょっとマズイよね・・・こっそり教えたんだから内緒にしておいてくれればよかったのに・・・(汗
2009/07/07(火) 22:12:31 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
