泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
顧客満足度
 結構訪問者が増えましたけど あし@ってすごいね^^ まぁ一過性の物でしょうけど・・・
 
 こんばんわ SKRNKZ です


 昨日の夕方 チャームさんの荷物が届いたんですが

 午前中着だったのに届かなかったんで メールで刺激を与えてあげましたw

 
 運送会社の運転手さんから”忙しくて遅くなりました” って15時過ぎに電話があり・・・(僕のは後回しなの・・・)


 届いたのは僕が仕事に出た後だったんで 中身を確認したのは今日のお昼前

001_convert_20090703131522[1]

 EHEIM2213+2213サブ サブストラットプロレギュラー500ml×5個 ダブルタップ2個・・・・・・・

 注文した内容と現物が違います

 サブスト5個注文したのに 2個しか入ってません


 不安な気持ちを抑えつつ 少しキツメの文面で刺激を・・・・・


 *入金確認のメールがこない

 *在庫有無の確認 発送完了のメールがこない
 
 *到着時間が遅い
 
 *数量が違う

 *梱包した担当者の印鑑が無い 

 
 お願いしますよ チャームさん 

 沢山の注文をさばかないといけないんでしょうね 忙しいのはわかりますけど全てに気を抜かずに対応しないとね

 僕のように穏やかな人ばかりじゃないですから

 商品と一緒に信用も売ってるってことを忘れちゃ 無くした信用は取り戻せませんよ


 5日着で送ってもらえる事になりました バク付けするのはそれからです・・・・・

 60漏れ水槽たたんで 30H2本立ち上げないといけないんだから お願いしますね 
 

 早く残りの3個送ってくれないと 受け入れ態勢が間にあいません

 
コメント
引当
こんばんは。
チャームさんのキャパがおっつかなくなってきてるんですかね~。 注文書との引当がうまくいってないというか、ダブルチェックする仕組みがないんでしょうね。 さあてどんな水槽が立ち上がるのか楽しみです。^^
2009/07/04(土) 00:06:15 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

どうなんでしょう・・? ちょっと信用が・・・水槽2本購入する予定なんですけど 今度は割れて届いたりして v-399

とりあえず60Pをリセットしてソイルと水を入れました 空っぽの水槽で水だけ回ってます 水草だけ入れようかな♪
2009/07/04(土) 12:33:36 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんちわ o( ´_ゝ`)ノ
今まで、チャームでの誤送経験は無いんですが、
ソイルの袋が破れていたことが、ありました!!
その時は、連絡せずに半ベソ状態でソイルをかき集めました…(泣
2009/07/04(土) 13:37:03 | URL | mitsuo #dHC6fowU[ 編集 ]
あらららっ
荷物が届いて
嬉しいけど、開けて品物が無かったり違ったりしたら
本当に凹むよね(+_+)

安いんだけどね( ̄▽ ̄;)
2009/07/04(土) 13:56:59 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
こんにちは♪
遅れた上に荷物が入っていない!
良く感情を抑えた対応を・・・
さすがSKRNKZさん!大人~♪

ところでチャームは使った事無いんですが、
良くある事なんですか?
大体が、近くのショップでお安く手に入るので、
ネット注文はあまりしませんので・・・。
チャームで秋頃90cm水槽買おうと思って
いたんですが考え直そうかな~・・・。
2009/07/04(土) 14:13:40 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
mitsuoさんへ
こんにちわ

ツッ ツライ経験をしてきたんですね v-406 目に浮かぶなぁ~ソイルをかき集めてる姿・・・あんたはほんまにエエ人や! 感動した! きっとそのソイルで立ち上げたエビ水槽は爆殖したに違いない!?
2009/07/04(土) 16:05:42 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんにちわ

凹みました・・・あれっ!あれれっ!!って何回も箱の中を観ました 梱包箱を小さくするために外部フィルターのケース内にあるのかな? って探したけどどこにもありません・・・変な汗が出ましたよ おかぁ~チャンも気をつけて注文しないとね!
2009/07/04(土) 16:10:57 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

大人でしょ!ヤケ酒しましたけど・・・^^たまたま入れ忘れたんだと想い・・・たいです

90水槽頼んで120水槽送ってくれるなら良いんだけどねぇwww 秋が楽しみですね!
2009/07/04(土) 16:14:39 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
