泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
あとはポチるだけ

 あたたかい1日でしたね^^  

 gremzの樹がまた大きくなり 大人の樹に成長する日も近づいて来たのかな

 こんにちわ SKRNKZ です


 岐阜市まで行ってソイルを購入してきました

007_convert_20090628163038[1]

 アマゾニアⅡ 9リットル×2袋

 定価の2割引きで買いましたが 全国的にそんなお値段ですかね?


 帰りにヒロシのお宅を電撃訪問して エビ水槽をメンテナンスしてあげました(もう少し面倒観てほしいなぁ・・・呟き?嘆き?)


  帰宅しました
 
 例によって ふるいにかけてノーマルとパウダーに分けます

 
 それが出来たら 久々にポチります
コメント
いよいよ始動ですかね?
こんばんは。
二度目の作業記事でようやく理解しました。
その手がありましたね。 私も小さいですが、アマゾニアIIを持ってますのでふるいでノーマルとパウダーにわければよいのだ! でももとが少ないので、ノーミャルとピャウダーくらいの量になりそうですね。^^
新規水槽の装備にサブフィルターが必要になるようならご連絡を。^^
2009/06/28(日) 19:00:14 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お久です(^^)/

我が家はアマゾニアIIは使った事ナイかな。
諭吉さんは3人揃いましたか^m^?
2009/06/28(日) 19:50:49 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

文章力不足(滝汗) ふるいで選別是非やってみて下さい 両腕がパンパンになりますw ストレス発散! サブフィルターは・・・・・・必要です ハイッ!
2009/06/28(日) 21:47:29 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんばんわ 

元気してましたか^^ 僕はアマⅡしか使ったことないです 他のソイルも使ってみたいけど浮気はしません!絶対に!たぶん?きっと・・・・^^; 諭吉さんは2人だけです やはり無理のようです・・今は我慢します(涙)
2009/06/28(日) 21:52:17 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんばんは♪
吟じましたよwww
イイですよ「つるぼ汁」。
エビさんに必要な成分+水草にもイイので
「水」を作るには持って来いの代物です。
自分はシラクラのソイルなのでアマⅡでの
効果がどの位かは分かりませんが、
その辺の物を入れるなら、やっぱり「つるぼ汁」ですねw
なんか宣伝みたいになりましたけど、
立上げ記事、楽しみにしてます♪
2009/06/28(日) 23:02:44 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

吟じてくれましたか^^ 早速遊びに行きますね オスビーさんのお墨付きなら間違いないで賞! 購入してみます

立上げは今回慎重にやりますね メイン水槽ですから^^v
2009/06/28(日) 23:39:54 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
