泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
都合により 暫くの間 お休みさせて頂きます

 紛らわしいタイトルですいません ブログは続けますよ~ たぶん・・・きっと・・・ 

 こんにちわ SKRNKZ です


 約束していたお二人には既に来て頂きましたが 交渉中のお一人が難航しています

 お互いに条件面で折り合いがつかず あちらを立てれば こちらが立たず・・・


 私ごとにつき詳細はお話し出来ませんが かなり厳しい状況です


 僕の立てたアクションプランでは 必要なもう一人は2,3ヵ月後に必要になるので 時間をかけて交渉を続けていきます

 
 ということで 諭吉さんお二人には60Pをエビさんメイン水槽へ変更する為のポチっと資金として有効に使わせて頂きます

 今現在の60Pですが キューバパールをトリミングして ヒゲ苔に侵されたボルビを切り取り定期的な水替えくらいで ほぼ放置してます

021_convert_20090627144623[1]

 リリーパイプが黒く変色してます(汗)

 リシアが絡み付いたところで 増えてます

023_convert_20090627144730[1]

 エビさんも生きてます

022_convert_20090627144704[1]

 水草レイアウト水槽もやりたいんですが 流木でヒゲ苔に悩み、石組みでもヒゲ苔に悩まされ 僕には向いてないかも・・・・

 ヒゲ苔に効くいい薬があったら 教えて下さい



 今夜は呑み会ですw (架空ではありません)
コメント
こんばんは♪
ヒゲ苔・・・嫌ですねー!
自分もヒゲ苔には悩まされましたが、
何故か最近あまり発生しなくなりました?
水質が安定したからかもしれないですけど・・・。
吞み会・・・本当ですか?ジィ~(ェ)
て、うそですwww
2009/06/28(日) 01:15:34 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

水質の何が安定すると無くなるのかが知りたいんですよねぇ~~^^ 水流の当たるところにでるようなんですけど そうでないところにも出るんで*+×?◆$♯

勇気ある撤退!です^^; 呑み会は本当ですよ 送別会でした ちょっと呑みすぎました(汗
2009/06/28(日) 16:28:54 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
