泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
脱皮の途中・・・ですか?

 6月も終盤に差し掛かり もう気が付けば7月目前ですね!

 姫達には嬉しい 僕には憂鬱な夏休みがやってくる こんにちわ SKRNKZ です


 この個体なんですが・・・・・


 の前に エビの部位って頭部、胸部、腹部の3つに大きく分けられるようです 胸部ってのがあるんですね

 詳しく知りたい方はこちら

008_convert_20090626131858[1]

 胸部と腹部の間に透明な部分があります

 脱皮してるようではないですが 大丈夫なんですかね? この後水草の中へと消え去りました

010_convert_20090626131921[1]
コメント
こんばんは♪
なぞな部分ですね?
脱皮前とはまた違うような?
オスビーの頭脳を持ってしても
解決できません。
( ゚ ρ ゚ )ボー
崩壊しましたw
実際何でしょうね?
2009/06/26(金) 20:36:05 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
皮むき
こんばんは。
自然に、自然界に食されようとしてるんですかね? プリッとした身がおいし〇~。
ビー好きの者にとって禁句を。


ビーを知らない人への説明には、必ず伊勢海老並みの値段するよ!って価値を高めてはなします。 
2009/06/26(金) 21:44:09 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
おはようございます

しろエビの隔離箱に入れて様子見してますけど まだ元気にツマツマしてます

そういえば小倉えびさんが脱皮前に透明になるって記事を書いてたから それっぽい感じでしょうかね・・・
2009/06/27(土) 06:34:47 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
おはようございます

目に観えない何かが水槽内でビーを浸食してたりして・・・・ 

有名なブリーダーさんの個体だと伊勢海老より値が付く個体もいますからね エビに興味を持ってもらって エビ人口が増えるように 普及活動をしてエビ業界の活性化を図りましょう!
2009/06/27(土) 06:41:28 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
