泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
妄想で終わるのか? はたまた実現するのか?

 水質をまめに測定する人 尊敬します 僕はほとんど測定しません・・・・・

 顔文字を使える人 尊敬します 僕は顔文字とその意味が理解できてません・・・・・

 何でも作っちゃう人 尊敬します 僕は人任せです・・・・・

 自分にない物を持ってる人には 憧れを抱きます 僕には何があるのかな


 僕にはそれを持ち合わせた人達がいます 仲間がいます それで充分です 深イイ~~~~ 

 こんにちわ SKRNKZ です

001_convert_20090624113905[1]

 これは昨年の11月に撮影したものですが右にある水草水槽を一時休止して エビさんメイン水槽にしようかなと想ってますw

 因みにレイコンに出した水景ではありません(レイコンの事忘れかけてました・・・)

 中央にあるGEXの60水槽を 30H2本にする計画も以前からあるんですが なかなか着手できません

 みんながどんどん突き進んでいる中 取り残されたようで・・・・

 頼みの綱だった 年末ジャンボも当てが外れ(この前やっと確認しましたけど 何か!)

 
 オークションに出品したくても 踏み切れず・・・ こんなことしてるうちに歳を取っていくんだなぁ~~




 もうすぐボーナスの時期ですねぇ~~ このご時世ですからあまり期待は出来ませんが

 少しばかりお小遣いを恵んで貰えるような 貰えないような・・・今これに掛けてます!
コメント
たたむたたむ
こんばんは。
立ち上げ前は希望に満ち順調にいく画を想像して突き進むんです。 いざ現実はじょじょに崩壊する方向へ向き止められずendのaqulabo_glassです。 ビー水槽はこの夏、45センチキューブへゆだねることとしました。
SKRNKZさんは、夏に向けて管理数を増やそうと? 小物がちょこちょこ必要になりますよ~。 なによりファンが水槽数に比例して。。。。。 すみません。マイナス思考を。
最近は、私も収入アップは見込めないので、減っただけの節約を慣行してなんとかしのいでます。 もうじきまた追いつかなくなるんだろ~な~。  
2009/06/24(水) 22:58:06 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
こんばんは♪
ブログヘのコメント(;´・ω・`)ゞごめんなさい
気を使わせてしまい申し訳ありません。
(ωV_vω)ペコ
自分、気にしてませんよwww
と、ここまでが報告です。

夏場に向けて水槽を増やすのはおやめになった方が・・・。
て、自分は増やしましたが(笑)
そろそろラムズ水槽を何とかして、
エビさん水槽にチェンジしたいんですけど
ラムズどうしよう・・・
(´ε`;)ウーン…
30H2本はイイ選択ですね♪
自分も30Hにしたかったんですが、
ご予算がなく30キューブになりましたw
2009/06/24(水) 23:15:02 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
ボーナス期待いいですねぇ~♪
自分はボーナス完全に期待薄です(汗)
SKRNKZさんお小遣い制なんですかぁ?
たくさん貰えるといいですね^^
GEXの60水槽がえびのメイン水槽って事ですよね?画像に写ってる綺麗な水草水槽にえびは泳いでいるんですか?
自分もあんな綺麗な水草水槽作ってメタハラ付けてえび泳がせて・・・やってみたいなぁ~・・・羨ましいっす。。。

2009/06/24(水) 23:24:30 | URL | edo-ebi #Yqf9uHks[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
おはようございます

今日はえらくネガティブなaqulabo_glass さんですねぇ~~ こんな時こそ強気に打って出るべきなんですよ!攻撃は最大の防御なりっ!って云うでしょ^^

やりますよぉ~ v-412 今の僕に怖い物なんか無いっ!あとは先立つものさえあれば・・・・・
2009/06/25(木) 09:37:35 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
おはようございます

いえいえ こちらこそ失礼ばかりで・・・(汗

正直夏場は・・・と想いますが こうと決めたらやり通す力強さも時に必要かなと 無理矢理ですね^^;

30HはEHEIM の水槽なんで1本3000円弱です 外部は1本分は今のを使うんで 新規に2213サブと2213かEHEIM 500、サブスト5リットルもあれば足りるかな? 諭吉何人いれば立ち上がるんでしょう?計算しなくては(楽しみ♪
2009/06/25(木) 09:49:02 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
edo-ebiさんへ
おはようございます

お答えします お小遣い制ではありません!必要な時に必要な以上貰います 架空の呑み会が2カ月毎に開催されていると云う裏情報もあります v-391 

GEX60水槽は漏れ水槽です!メインは・・・・・30H水槽です^^;

水草水槽には何じゃこれ!ってレベルのエビさんが泳いでます でもこの水槽はメタハラを使ってるんで edo-ebiさんの憧れる水槽に変身させる予定ですw
2009/06/25(木) 10:30:07 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
