泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
ちょボラ


 昨夜の岐阜地方は大雨が降り 仕事場のあちこちで雨漏りしてました

 まとまった雨も必要ですが ゲリラ豪雨的なのはご勘弁願いたいですね

 こんにちわ SKRNKZ です


 「1L for 10L プログラム」 って知ってますか? ボルビックのキャンペーンなんですが

 説明するより観た方が早いので こちら

 
 1リットルの水が10リットルの生きるための水になるんですねぇ

 何気に知らずに呑んでる方も 知らず知らずのうちにボランティア活動に参加してることになります


 僕もたまに呑みますが知りませんでした  


 これからの季節水分補給は大切ですね!ミネラルウォーターを呑まれる方はボルビックを!



 ボルビックはミネラルたっぷりですねぇ(カルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウム等が入ってます) 

 硬度は49.2みたいです(軟水です)


 因みにpHは7と表示されてます


 中性ですね・・・弱酸性ならベストですが


 
 
 なんか エビさんの飼育水に向いているような いないような・・・(独り言ですから・・・スルーして下さい)


 別に深い意味はありません 押し売りする気もありません


 ましてや ボルビックとは一切関係ありません


 うちの飼育水は水道水ですので誤解のないようにお願いします(じゃぁ 記事にするなよ)



 純粋に ただ純粋にこういうボランティア活動があるんですよというのを 知って欲しかっただけです

010+(2)_convert_20090702130143[1]

 あしあと機能を追加してみました どうなるのか楽しみです!
コメント
こんばんは♪
1Lfor10Lですよね♪
自分はミネラルウォーター飲まないんですよね・・・。
エビさんはミネラルウォーターですがw

あし@仲間ですね♪
あし@確認してくださいね!
秘密の申請がありますからw
でも意外とみんな「ぐって」してくれないんですよね・・・
忘れてるのかな?
2009/07/02(木) 20:23:15 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
『ボルヴィックフルーツキス レモン』は美味しいよね(*^_^*)

あし@
おかぁ~チャンも入ってるよ^m^
イマイチ
使い方が解ってないけど・・・(-_-;)
2009/07/02(木) 22:08:41 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
追跡
こんばんは。
来て、出て、来てを繰り返してみました。
どのような跡が残ったでしょうか。
ボルビックのエコ活動や植樹を呼びかける企業など、京都議定書後の政府からの呼びかけに応じる形で伸びてきていたのに、不景気がエコ活動にも水を差す。~。 ツバルが!!
2009/07/02(木) 22:24:32 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

秘密の申請確認しました 僕の方こそ第一印象から決めてました!でも・・・・・まずはお友達から始めましょ!(核爆)

オスビーさんのブログは書き始めのミニ劇場がおもしろいから足跡の方までみんな目がいかないんじゃないかな? って本文もおもしろいよ^^

今日のブログはろ材を換えたみたいですね・・・観る前にわかっちゃうんですね あしともwww
2009/07/03(金) 01:48:34 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんばんわ

おかぁ~チャン発音いいねぇ~”ボルヴィック”w 知ってるよあし@入ってるの いつも観てるから mitsuoさんも入ってるよね♪

みんなの輪の中に入れて嬉しいよ^^

2009/07/03(金) 01:55:45 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

たぶん aqulabo_glass さんのあしあと残らないんですよ・・・・ごめんなさい 登録すると残ると想うんだけど・・登録してみます?簡単ですから^^

右上のあし@をクリックして・・・? あれっ 登録してしまうと違うのになっちゃうのかなぁ・・・たぶん下の方のグリーンのところをクリックすると登録画面になると想います あとは売り込むだけです v-389 
2009/07/03(金) 02:11:33 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
おはようございます!
ボルビックで10ℓの水が・・・

ミネラル大好き派なんでこの時期はよく飲みます!

その日の気分でミネラルを買ってたんで
これからはボルビックを意識しよう!

エビに水草は合いますね~
家はモスとミクロメインなんで・・・
いつかは水草モリモリしてみたい!
2009/07/03(金) 08:00:46 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんにちわ

あなたはいい人だ!^^ 森の水だよりのかわりにボルヴィックを使うなんてぇ~~~ v-398

うちの水草はロタラグリーンとミリオフィラムマットグロッセンセグリーンが有茎系であとはシダ系と南米モスです

水草水槽を少しかじったので どうしてもモリモリ入れてしまいます・・・
2009/07/03(金) 12:33:51 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
