泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
背筋が凍りつくものを観てしまいました・・・

 やっと鼻の日焼けも治まりつつある今日この頃 いかがお過ごしでしょうか!

 懲りずにまた釣りに行く予定を組んでいる SKRNKZ です

 
 エビちゃんメイン水槽の照明を点けて いつものようにご機嫌伺いをしようとしたら・・・

 ありえん物体が僕のこの澄んだ瞳の中に飛び込んできました


 観たいですか?



 観てみたいですか?



 やめたほうが いいと想うけど・・・



 でもやっぱり 観たいですか?



 仕方ない 深呼吸してから観てね!








 









 
005_convert_20090619181318[1]

 ヤスデと云う生命体です ムカデとはちょっと違うけど似たようなものです

 既に息はありませんでした

 
 少し前に M○Fさんのブログに デッカイムカデが水槽内にいた記事を観ましたが まさか自分の水槽で観ることになるとは・・・

 どこからやってきたんでしょう? 
コメント
((((○。○))))・・・・・。
ガタガタガタ(((((((((川iО■Оi川))))))アワワワワワワ

鳥肌が・・・・・


奴はどうしたの???

食べた?
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
2009/06/19(金) 22:25:55 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
水死
こんばんは。
水死したことで 
怖さが増しましたね。
なんだこの色!! 怖いっす。
妙に大人になってから虫やら脚の多い生き物がだめになってしまいました。
子供のころは女子に嫌がられてもホイホイつかんで怖がらせてしていたので、その怨念ですかね?  

いや~ 怖い!
2009/06/19(金) 23:28:58 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
こんばんは♪
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
。+゚(pωq)゚+。エーン
なんて物を見せるんですか~
トラウマになりました~
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
・・・(失神)
2009/06/19(金) 23:46:20 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
九十九えびさんへ
おはようございます

ビックリさせて ゴメンねゴメンねぇi-184i-184

奴は既に天へ召されておりました 回収してティッシュにくるんで プチュっとトドメを・・・アーメン
2009/06/20(土) 05:44:12 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
おはようございます

ヤスデはそんなに大きくないので まだよかったですが ムカデは大きくなりますからねぇ・・・ ゾッとします

ほうれん草やらお花のプランターの土をほじくり返すと 小さいムカデが一杯いますよ v-405 放ったらかしにしておくと 大変なことになりますよぉ~~
2009/06/20(土) 05:49:25 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
おはようございます

だから やめた方がいいってゆったじゃないですかぁ v-389

これからの時期 ジメジメするとこんなのがお部屋の中に入り込んでくるから 嫌ですね・・・ ってオスビーさん大丈夫? 目覚ましてよ おぉ~~い!
2009/06/20(土) 05:53:13 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
