泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
予知夢? いやいやそりゃあかんやろ
 ただいまっ ニコ 彦根まで行ってきました

 塩ちゃんぽんと餃子、生中2杯呑んで 帰ってきました

 いやぁ~~ 美味かったぁ

 こんばんわ SKRNKZ です



 今日の独り言は 少し過激な点がありますので

 独り暮らしの方や 心肺機能に持病をお持ちの方はお辞めになったほうがよろしいかと・・・


 なぁんて書いてあると 余計に読んじゃうんですよね

 怖いもの見たさ ってやつ

 では



 寝てないうえに 久しぶりのビールが身体中の毛細血管を駆け巡り

 帰りの車内で うとうとしている僕にヒロシが 云 い ま し た 竹刀

 ヒロシ ( 最近 変な夢をみるんですよぉ ) 

 僕   ( ゴメン 眠いから )

 ヒロシ ( ・ ・ ・  病院の待合室で待って )

 僕   ( って おいおいっ・・・ムッ )

 ヒロシ ( アセ 待ってると 僕の前に入った人が★んじゃって出て来るんですよねぇ・・・ 

 で 次の方どぉぞ って呼ぶから診察室に入るんですけど

 看護婦さんが 注射しますね って云いながら 血を抜くんですよ

 エッ 抜く方なの?

 それが へたくそで何回も刺しなおして 血が ピューピューだよ って出てるんですよ

 もぉ 気絶寸前ですよぉ )




 こいつは 何が目的や? 僕に何を求めとるんや? 



 僕   ( で どぉなったんや? )

 ヒロシ ( 目が覚めました )

 僕   ( ・・・・・・・・・・・・・・ 終わりかよ もぉ がっくり こっちの目が覚めたわ )

 ヒロシ ( こぉゆぅのって どぉなんですかねぇ? )

 僕   ( 寝させてよ・・・ )

 ヒロシ ( なんか 起きるんですかねぇ? )

 
 そんなの 起きてみればわかるやろ って 起きたらやばいけど・・・


 僕   ( 悪い夢をみる時は いい事があるみたいやよ )

 ヒロシ ( ・・・・ )

 僕   ( ・・・・ )


 

 
 夢・・・ 悪夢 正夢 予知夢 白昼夢 ・・・


 僕も 夢は殆ど毎日みるし 願えばみたい夢をみる事が出来るように

 コントロール出来たらいいなぁ って想ってるし


 普段あんまり しゃべらないんですが 眠気も忘れて会話を楽しみました



 ちょうど 会社で健康診断やるんですよ・・・ 来週

 血液検査も するんですよねぇ・・・

 
 ヒロシの運命や いかに          To Be Continue

 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
