泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
共存
 最近「U」と「I」と「O」の反応が悪いんです 打ち込んで画面を観ると訳のわからない文章になってます(ブラインドタッチなんて出来ません  )

 キーボードの掃除って どうやったらいいんですかね? Please teach me!

 こんにちわ SKRNKZ です



 僕はアパートに住んでるんですが 両隣も上も入居者が居ます いっとき ガランガラン状態でしたが今はそこそこ入居者がいます

 新婚さん、赤ちゃんのいる夫婦、単身赴任?のおじさん、おにいさん それに僕の家族

 駐車場は殆ど埋まってます


 部屋に居ると結構話し声や歩く足音が聞こえるんで うちのも聞こえているはず 


 南側にもワンルームのアパートがありますが こちらは学生さんが数名入居してます

 すぐ近くに自動車関係の学校があり そこの学生さんのようです この学生さん達なんですが・・・ ちょっと 問題有り


 昼夜問わず ボリュームがデカイ(話し声、車のオーディオの音、エンジン音・・・)

 
 自動車、原付をブゥンブゥン空ぶかしして 意味もなくクラクションを鳴らし 

 昼間っから上半身裸で大声で喋り笑い(お前等はク○○ギ君か?) 駐車場にゴミを散らかしやりたい放題のようです

 学校の前の道路で ドリフトやってるんですけど いったい何を学んでおられるのでしょう 

 
 先生も観て観ぬ振りなんでしょうかねぇ  困ったもんです


 かと想うと 洗濯物が風で飛ばされた時に拾ってくれたり 挨拶はするみたいなんです・・・・

 


 学校に電話するべきか・・・ 警察に電話するべきか・・・ 大家に電話するべきか・・・ 直接云うべきか・・・


 姫の通学路になってる所だし 赤ちゃんの居る夫婦は寝付いた頃にうるさくされたら大変ですよね

 
 下手に注意して 逆襲に遭うのも嫌だし

 これから暖かくなるとエスカレートするんだろぅなぁ・・
コメント
ついつい
こんばんは。
困るな~。 
そのような行為は。
どうするかな~。
礼儀が一応ちゃんとしているなら、話せばわかるきもするけど、いったん彼らの所属がきちんとわかっているなら、そこへ依頼しちゃうな~。私は。 しかるべき場所からの説得が一番!!!(しょうしょう気がひけちゃうんですが。) ただ、赤ちゃんのいる家庭には本当に本当に本当に気の毒ですね。 ただでさえ、気を使う時期なのに。。。。。。。。。。。。!!  あ~正義って何かね?
2009/06/20(土) 21:05:31 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
家のアパートの近所にも爆音のバイクがいるんですよ

かなりうるさいです

夜中によく活動してるので困りものです

子供がやっと寝ても起きるし。。。

起きててもビクッとしてるし。。。




でも、自分も10年位前は車に爆音マフラー付けてましたから…

何も言えない状態ですね

若い時は色々とやりたい気持ちは分かるんですけどね…

子供がいるとすごく迷惑ですよね

あの子達も後10年後にはわかるかな!?
2009/06/20(土) 22:14:48 | URL | 血紅龍 #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんばんわ

独り暮らしをして 新しい仲間が出来 好きな車に 夏とくりゃ 開放的になるのはわからんでもないですが・・・ 

もう少し様子を観てみます・・・
2009/06/21(日) 00:00:48 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
血紅龍さんへ
こんばんわ

血紅龍さんちの近くにもいますか・・血紅龍さん似のお子さんに悪影響ですね  響くし眠れないし・・・ 

一番楽しい時期だからね 僕にもそんな時あったし(爆音マフラーとか付けてないですけど)あんまり刺激を与えない方がいい場合もあるしね 
2009/06/21(日) 00:14:13 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
大変ですね^^;自動車学校に言ってもらうのが一番なのでは?
姫の通学路って事でしたので直接言うのはは考えちゃいますよね^^;
気になりだすと余計にストレス溜まるもんですし。。。。最悪無記名で学校側にお願いの手紙を出すのも良いかと^^
ま~皆こんな若い時期はありますもんね。
2009/06/21(日) 01:22:26 | URL | edo-ebi #Yqf9uHks[ 編集 ]
こんばんは♪
キーボードは簡単に取れますよw
マイナスドライバーで「えい」てやると
取れますから掃除してみては?

爆音小僧は困りものですね!(*`д´)
自分の場合は、まず警察に匿名で連絡します。
10分~15分位で来ますよ。
何回も通報していれば、相手もやらなくなると思いますが・・・。
あとは、匿名で学校に直接電はですね!
自分で直接言うのは、家族がある身としては止めた方がイイですからね・・・。
自分も嫁さんがいるので控えてます。
一人身の時なら怒鳴りこみましたが・・・。
2009/06/21(日) 03:57:09 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
edo-ebiさんへ
こんにちわ

edo-ebiさん岐阜まで来て ガツンと云ってやってくれませんかね この若者たちに・・・あっそうそう! 手ぶらではなんですからエビさん持参して下さい 赤い脚のでいいですからv-413 
2009/06/21(日) 10:46:52 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

割れそうで躊躇ってたんですが やってみます この後更新が途絶えたら PCが壊れたと想って下さい(爆

どこも同じですね まぁ自分もその時代を通過してきてるから当時は逆の立場だったんでしょうが・・・近所の人達も迷惑してると想うから 遅かれ早かれ誰かが通報すると想います
2009/06/21(日) 10:58:25 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
おかぁ~チャンもアパートなんですが
居ました居ました( ̄^ ̄)
だから
直接文句言ってやりましたよ!!
おとぉ~チャンに
後から怒られたけど( ̄▽ ̄;)

ここだけの話

一昔前、おかぁ~チャンも
ドリフトしてたから
楽しさは分かるけど
ちゃんとサーキット場でしてたからね!!
ルールは守らないと!!
2009/06/21(日) 17:31:21 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんばんわ

云ってやりましたか!怖いもの知らずですねぇ おかぁ~ちゃんって元レディース!? レーサー!?ちょっとイメージが・・・・崩れかけてる・・・^^
2009/06/21(日) 18:41:40 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
