泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
オリジナル ビー フードへのはじめの一歩
 この前ある方のブログにクイズが出されていたので 迷うことなく1番乗りでコメントに答えを書き込ませて頂きました

 しかも 自信満々で  結果正解だったんですが


 もし答えが間違ってたら このコメントを書き込もうと・・・

 「こんばんわ 間違ってましたか^^; 合ってれば 名度がアップすると想ったんですが 名度がアップしてしまいましたね・・・ort」 

 ちょっとした 言葉遊びでした こんばんわ SKRNKZ です

 
 ゴリゴリしてみました

 紅蜂さんの冷凍ケール(適量) 

 キトサン 1粒(200mg)

 カルシウム+ビタミンD3 1粒(250mg)

 紅蜂さんのミネラルっ粉! すりきり1杯

008_convert_20090618152038[1]

 これをすりこぎで 粉々にしていくわけですが どうせやるならリズミカルに ♪ゴリゴリィ ゴリゴリィ♪ 

 さぁ皆さんご一緒にぃ ♪ゴリゴリィ ゴリゴリィ♪

 出来上がりが こちらになります  すり鉢の溝に詰まってしまいましたけど・・・

009_convert_20090618152104[1]

 掻き出して 注射器に詰め込んで圧縮します

010_convert_20090618152207[1]

 取り出すと

011_convert_20090618152228[1]

 なかなかいい感じじゃないですかw

 アルミ箔にのせて トースターで3分間

012_convert_20090618152250[1]

 おいしそぉ~~ 芳ばしい香りがします 

 冷まして割ってみると

020_convert_20090618184709[1]

 中まで乾燥しています

 漏れ水槽に投入してみましたが 集まり具合はイマイチでした

 バラケているのがわかるかな? 

022_convert_20090618184734[1]

 もう少し長持ちするようにするには もっと圧縮するしかないのかな?グルテンとか入れたら粘るかな?

 熱帯魚のエサの使用原料を観ると アミノ酸、ガーリック、ビール酵母、オキアミミール等が入ってるみたいなので

 色々試してみる価値ありそうですね! サナギ粉とか入れたら集エビ効果抜群だと想うけど臭いでしょうね・・・

 
 こちらも ゴリゴリしてみました

023_convert_20090618184833[1]

 モンモリロナイトです

025_convert_20090618184857[1]

 末端価格で・・・・・・・・
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 23:22:52 | | #[ 編集 ]
おはようございます!
ゴリゴリ教の方がこんな所にも!

ゴリゴリ楽しいっすよね!
注射器か~、なるほど僕も試してみます!

もしかしたらエビのうん●が薄緑色に
なるかもしれませんよ~

いろんな原材料を試してください・・・
是非サナギ粉で・・・・・!
2009/06/19(金) 07:36:14 | URL | こうせい #DdbnMhAQ[ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんにちわ コメントありがとうございます

意外とお近くでしたねw こちらこそ よろしくお願いします!
2009/06/19(金) 14:42:47 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こうせいさんへ
こんにちわ

ハイッ! 楽しいです!コンビニ行ってもゴリゴリの材料に使えそうなもの・・・?ってなっちゃってます v-410

圧縮する為の何かを探していましたが なかなか良さそうなのがありませんでした 注射器はなかなか良い感じですよ!

白っぽいのばかりでゴリゴリして 僕も白いウ○コを出させてみますw 
2009/06/19(金) 14:49:19 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
