泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
3勤4休
 映画で水に潜るシーンがあると 一緒に息をとめてしまいます

 CMになろうものなら 意地でもとめててやるぞとムキになります まだまだ餓鬼です

 こんばんわ SKRNKZ です


 今日は特にこれといったネタもなく・・・

001_convert_20090617214737[1]

 姿勢がよかったので

004_convert_20090617214808[1]

 こんな個体も 脱皮を繰り返すと濃くなるのかな?

002_convert_20090617214832[1]

 メイン水槽の食事タイム



 まだ水曜ですが 明日からお休みです 次は水曜深夜から仕事です 休みだらけです


 でも やりたい事がいっぱいあるので あっという間に過ぎて行くでしょう

 
 皆さん お稼ぎ下さい
コメント
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
2X歳って言われて
上機嫌のおかぁ~チャンです(*^_^*)

休みは何するんですか?
家族サービス?


2009/06/17(水) 22:51:47 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
まもなく
こんばんは。
そちらでは、☆はないですか?
ようやく止まってきましたが3~4匹お往きになられました。(悲) 水換え、スポンジの洗浄をおこなってないからなのか。。。。。
今週末はがんばります。 

流動瓶ですが、今記事にしている瓶がHigh版(高さ21cm)、同じ形でLow版(高さ16cm)が用意できそうです。
一度写真をメールしまーす。
2009/06/17(水) 23:28:52 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんにちわ^^ 女性は笑顔が一番!

僕は休みですけど 姫二人は学校なんで特に・・・土日は部活、スポ小、塾があるし・・・

ちっちゃい頃と比べると 意外とどこへも行けないんですよね(淋
2009/06/18(木) 10:26:09 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

★は出ますよ 月曜日だったかメイン水槽で朝団子が出来てましたort 隔離している白エビが一番多いかな・・

メールお待ちしてます!
2009/06/18(木) 10:29:45 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
こんばんは♪
((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
良し今回はスパイは居ないなwww
未だになぜ歳がバレタか分からない
オスビーです???

ウチも新三号水槽に新しく入れたメスさんが
☆になりました。(涙)
水合わせせず大丈夫だろうと「えいっ!」と
入れた次の日でした・・・。
考えると、うちの水槽は水質がかなりバラバラなんですよね~
気をつけなくっちゃ!!

お休みはゆっくり過ごした方がイイですよw
2009/06/18(木) 19:12:14 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんばんわ

僕の情報網を甘く見ちゃいけませんぜ! なんてね^^ 入手経路をオスビーさんちに非公開コメでいれておきますね!

僕のもわかりますよ 一回り違うのが^^; お互い内緒にしときましょうね!二人だけの ヒ・ミ・ツ v-238 オエッ

うちは同じソイル、水道水なんで 選別する時に水合わせしなくても よっぽど★になることはありません(pHとかは 測ってませんけど・・) オスビーさんちは実験のために 水槽ごとにソイル、添加物等が違いますよね その辺の違いだと想います 気を付けて移動して下さいね 
2009/06/18(木) 19:59:13 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
