泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
スポンサーサイト
ハイブリッド!?

 日焼けしたところが痛痒いです・・・お風呂入る時大変です

 こんばんわ SKRNKZ です


 水草水槽に収容されているエビさんの中に こんな個体が

008_convert_20090613213713[1]
 
 赤茶色になってます

 うぅ~~~ん どぉなんでしょぉ~~・・・


 以前オークションに半分赤、半分黒だったと想いますが アシュラ男爵みたいな個体が出てましたが・・・
 

 茶色っぽいエビは僕の水槽にもいますが こんな表現?は ちょっと・・・ 
コメント
こんばんは♪
なんか薄ら○ゲみたいですねw
エビさん泣かないでね。

前だけ真っ赤で後ろが茶色ならかなり面白いんですけどね。
ちょっと惜しいですね~。
交配を続けて新種を開発してみては!?
2009/06/14(日) 02:29:46 | URL | オスビー #SEFye3cg[ 編集 ]
このエビはもしや?
こんばんは。
このビーは、もしやSKRNKZさんのブログのバックスキンのモデルとなった、あの伝説の柄?^^ 
ある意味迫力がありますね。 何かの例えがつけれるような柄がでるとおもしろそうですね。
P.B.でもいい感じですが。(P.B.=プライベートブランド) 

記事が貯まってきてますね。^^
ブログを活用したビジネスモデルの本を以前読んだことがありまして、そこには、ブログはきっちりやると人柄をごまかせないツールであると称し、だいたい3日に1度の更新を年で120記事にすれば、嘘をついてもすぐにバレるし、突き通すのは無理だ!とあり 素直なその時の出来事を綴ることで共感する人が現れ、一元訪問でホームページから買い物するよりも、人柄がある程度つかめたり、コメのやりとりで評判がついているのを見てから決められる点で素晴らしいツールとありました。 
あれ? 何の話でした?  
そうそう、だから年に120記事ペースでも人柄がごまかせないツールなので、私も、SKRNKZさんも驚異のペースで更新しているので記事内のブログ柄な人柄ですよね。
きっと きっと。 と書きたかった。
2009/06/14(日) 04:16:57 | URL | aqulabo_glass #-[ 編集 ]
(ノ≧▽≦)ォハッョッ
珍しい色のえびチャンだ^m^
脱皮したら
ドンドン柄が変わるのかな??



2009/06/14(日) 09:34:34 | URL | 九十九えび #9LlahKFY[ 編集 ]
オスビーさんへ
こんにちわ

薄ら○ゲ!?(笑) 今はいいヅラあるからねぇ~~植毛してみようか!

うちでは無理だけどオスビーさんちなら水槽たくさんあるから 送りましょうか?マヂで!ガチで!^^
2009/06/14(日) 11:35:12 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
aqulabo_glass さんへ
こんにちわ

深読みしすぎですね^^ 水草水槽では混泳させているので 稚エビの生存率は低いと想いますが 抱卵している個体もいますよ(稚エビは居るのか居ないのか不明です・・・) 

ブログは出来る限り 毎日更新したいと想ってます 指先を使うと老化防止にもなるし(爆) 本来であれば 訪問して頂ける方々のスキルアップになる内容を記事に出来るのが最善でしょうが それを毎日記事に出来るほど ブレインにシワはありませんort

たまに僕なりの知識、経験、アイデアみたいなのを織り込みながら ブログの最初の記事にも書いたように ”嘘偽りなく”更新していこうと想ってます そのうちに 1日置き、2日置き・・・と頻度がおちると想います

無理せずマイペースでお互い頑張りましょうね 
2009/06/14(日) 11:50:59 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
九十九えびさんへ
こんにちわ!

PC直ったんですね!おかえりなさい^^

エビちゃんどうかなぁ?今後注意して観てみます

早速 遊びにいきますね 更新したのかな?
2009/06/14(日) 11:55:08 | URL | SKRNKZ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
