泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
いぶき
 ♪ もしも許されるぅならぁ~ 眠りについた君を~

 ポケットに詰め込んでぇ~ このまま連れ去りぃたいぃ~ ♪

 って 入らんし 

 FC2は Youtubeの動画アップ機能が標準仕様で 付いてるんですね !

 楽しみ楽しみ ↑↑

 こんばんわ SKRNKZ です


1_convert_20090410021057[1]
2_convert_20090410021131[1]
3_convert_20090410021158[1]
4_convert_20090410021225[1]

 キューバパールが かなり増えてきました

 最初の5倍くらいには 増えたと思います

 ランナーを 切ってやればもっと 勢いづくのでしょうか?

 
 トリミングするのに A○Aのカーブタイプを購入しちゃいましょうかねぇ ニコ

 あっ そぉそぉ うちの愚妻 刃物の工場にパートに行ってるんですけど

 はさみも 取り扱ってるらしく 似たようなのが無いか聞いてみるとするか


 おぉ~~い 起きろぉ~~

 いびき 

 掻いてます

 
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
