泣くための唄と 忘れるための酒と・・・
出逢った頃の二人に 今すぐ戻れるならば・・・
2012年初釣行
 いやぁ呑んだ呑んだ   

 このお正月休みは 忘年会に新年会と 気の合う仲間と呑む機会が多く 

 少しばかり呑み過ぎたかな・・・ 


  あけましておめでとうございます  和 です 


 昨年末にリールが壊れてしまいまして 修理の為にメーカーに出していたので暫く釣りに行けてませんでした

 と云っても我慢できずに新年の初売りの時に同じリールを買っちゃいましたけどね 
  
 まぁ釣り人の多くがそうであると想いますが 釣りに行けないと 釣り道具が増えてしまいます

 そぅポチったり釣具屋さんへ行ったり・・・

 
 ご多分に漏れず僕も年末年始のセールに釣られて色々と買いまくってしまいました・・・

アジングロッド

 アジング用の竿を買い換えました

防寒具etc,

 ネックウォーマーにグローブ ショルダーバッグ

 ジッポのハンディウォーマーをオークションで落札したんですが到着待ちです

 この時期は指先が悴んでしまうので 今後は助かります

アジング用タックル

 アジング用ですが この他にまだジグヘッドやらライン等の小物類が・・・ 

エギ

 エギ  えぎ  餌木 
 

 お店で ネットで オークションで買い漁ってたら結構な数になってましたね (汗

 消耗品なんでどんだけあってもあり過ぎるってことはないと想うから・・・
 
 安い時に買っておいた方がいいじゃない・・・

 こちらもまだ到着待ちが幾つかあったりします・・・・・・

 

 まぁ色々と買いまくってるんですけど まだまだ欲しい物だらけです 




 あっ そぅそぅ 本題の初釣行ですが

 6日に師崎まで行って来ました

水温

 イカには厳しそうな水温ですね

 釣り師は何人か居ましたが シャクってるのは僕くらいでした 


 秋に何杯か釣れた所でシャクってみたけど・・・・・ 

 風も予報に反して結構あり こりゃあきまへん って事で狙いを  に変更して

2012初釣果

 メバル ですよね?

 一応ボウズは逃れたので メッチャ早めの納竿 


 帰りに釣具屋へ寄り道したかどうかは 御想像にお任せします


 今年は キロアップのアオリと20センチアップのアジ(低い目標ですけど・・・)を釣る事を

 目標に海釣りに行って来ます

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

